当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2015年05月27日

Music Flag in Kakogawa vol.27

Music Flag in Kakogawa  vol.27Music Flag in Kakogawa  vol.27Music Flag in Kakogawa  vol.27

王冠先日5/24は、加古川ウエルネスパーク アラベスクホールにて

  開催されたこのイベントに行って来ましたニコニコ

星今年のMusic Flagは、ホスト役がTOZYさん、

  そして今回は、森本千鶴ちゃんがなんとソロで出演でしたニコニコ

Music Flag in Kakogawa  vol.27

本思えばこのアラベスクホールに来るのは、昨年9/7に開催された時以来ですねヒ・ミ・ツ

本この時は、森本千鶴ちゃんは、call....it singsとして、

  そしてTOZYも、この時、出演されてましたニコニコ


Music Flag in Kakogawa  vol.27Music Flag in Kakogawa  vol.27

王冠まず、最初は、森本千鶴ちゃんのステージニコニコ

ピカピカ今回、ソロでのステージは久しぶり、

  そしてソロ時代は、キーボードをがちゃがちゃ弾きながらでしたので、

  このアラベスクホールのピアノ、世界三大ピアノのひとつ

  ヘビシュタインを弾いてのステージ、本当に楽しみでしたメロメロ


ピカピカこの日は、ワンピース姿で登場拍手可愛い~メロメロ

ピカピカ、キーボードと違って、グランドピアノですから、

   観客席に対して、横向きで座りますが、

   私の座っている席からは、ピアノ越しにほぼ正面から

   見ることが出来ましたニコニコ

  (ちなみに、またも最前列、本当は少し後ろでと思ったのでが、知り合いに誘われましてニコニコ


星この日の千鶴ちゃんのステージは、

 ひと味違いました拍手



音符”優しい青”、”ずっとぎゅっと”

  ・・・これまでソロ時代に歌っていた曲ですが、

    この日の彼女の歌声は違いましたヒ・ミ・ツ

「今日からシフトチェンジします!」

と名言した千鶴ちゃんニコニコ


ピカピカこれまでは、お母さんが亡くなられた悲しみを紛らわすかのように、

  ひたすら元気に明るく歌っていた彼女でしたが、

  今日の彼女の歌声は、

  自分の音楽への想い、この曲への想いを、歌い上げている

  のを感じました拍手


音符”だれよりも”・・・アラベスクホールに、響き渡る歌声、感動した拍手


ピカピカ最後は、「歌えない時期があった」という”まっすぐ行こう!”グー


ピカピカこの曲はやっぱり、元気いっぱいでしたワーイ

ピカピカあまりの元気さに、途中でマイクを叩いてしまう場面もワーイ

星最初、ホストのTOZYさんから、

  ”加古川の歌姫”と紹介されて登場した千鶴ちゃんニコニコ


星この日のステージを境に、「千鶴ちゃんから、千鶴さんに変わった」ヒ・ミ・ツ

星そんな気がしました拍手

星ほんと7/12が楽しみですメロメロ

星そしてこのように、ピアノを奏でてしっとりとしたムードで歌い上げる

  森本千鶴ソロステージも、なかなかイケますよOK



Music Flag in Kakogawa  vol.27Music Flag in Kakogawa  vol.27

王冠続いては、ゲストステージ拍手

星神戸からやってきたオガタユータさんニコニコ


ピカピカ一度は音楽をやめ、一般企業に就職、そして再びこの道に戻ったという異例な経歴をもっているようですが、楽曲は、平成JUMPや、CHEMISTRYにも提供したことがあるという実力者ニコニコ

ピカピカなかなか爽やかな歌で、観客の心を掴むのが美味いですね拍手

ピカピカ楽しかったですね拍手



Music Flag in Kakogawa  vol.27Music Flag in Kakogawa  vol.27

王冠最後は、ホスト役、TOZYさんのステージgood


ピカピカ前回もそうでしたが、とにかく、トークが面白い拍手

ピカピカでも、歌も、じ~んと来るものがたくさんありますヒ・ミ・ツ


音符ずっと一緒に・・・”昨年、山石ピクチャーの短編映画の主題歌として作られた曲ですが、改めて聞いて、本当にいい曲です拍手

音符アンコール曲”smile”・・・これも本当に良かった拍手


王冠最後は、3人のセッションで”Stand By Me”これも最高拍手

花火ほんと、この日はいい音楽に、

 癒やされ最高でしたニコニコ





同じカテゴリー(音楽)の記事
 再会!喜びにあふれた「call....it sings 10周年ライブ」(後編) (2024-03-11 13:48)
 再会!喜びにあふれた「call....it sings 10周年ライブ」(前編) (2024-03-10 10:15)
 祝!10周年! (2024-03-09 13:21)
 今日は「KAKOGAWA MUSIC FES」です! (2022-03-20 09:32)
 おざしきこ~る♪ (2020-01-08 15:50)
 4ヶ月ぶり! (2019-07-31 22:54)

Posted by 西多 寛明  at 19:06 │Comments(0)音楽

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。