当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2012年01月23日

もうすぐ1年になるんですね・・・

もうすぐ1年になるんですね・・・ 

雨 雨が降る先週土曜日の夜、久しぶりに”粋な料理とカレー鍋「伝心望」”さんへダッシュ

本昨年夏に30年ぶりの中3クラスの同窓会を開催した時に、「寒くなったらお鍋でも!」という話しが出て、このお店の名前があがったため、いつもお米でお世話になっている私が、このお店を段取りし、この日、少人数ですがクラス同窓会を開催することになったのですチョキ

ピカピカ午後7時からの予定が、社員に送ってもらった関係でかなり早い時間に到着してしまったので、入って正面にあるカウンターで、少し飲みながら、みんなの到着を待つことにしましたスマイル

ピカピカ昨年の4月、この宴会でおじゃまして以来の来店スマイル
ピカピカオーナーや店長がカウンターの中におられて、しばらく話し相手をしてくれましたニコニコ

星思えば、昨年2月22日にオープンしたこのお店、もうすぐ1年になるんですねウトウト

「オープンしてまもなくしてあの震災があって・・・
東京・三軒茶屋にもお店があるんで、何かしら影響もなき
それから、”何か自分達に出来る事はないか”東北の食材を使って、被災地支援したり・・・
そんなこんなでバタバタした一年でしたが、ようやく一周年を迎えられますね」

とこの一年を、オーナーは振り返られたヒ・ミ・ツ

「本当に早いようで、いろいろあった一年でしたね」と私ニコニコ

星そんな話しをしていると、参加者(同級生)がやってきたニコニコ 昨夏以来、半年ぶりの再会ワーイ

星個室に移り、同窓会のスタート、この日も話しが盛り上がったワーイ
ピカピカそして参加者のほとんどが初めてだった”カレー鍋”、みんなに好評で良かったワーイ

王冠もうすぐ1年・・・でも、まだまだ知られていないこのお店家
王冠ちょっと変わったお鍋・・・カレー鍋、オススメですOKよろしく拍手


ピカピカカウンターでふらっと、酒の肴をつまみながら、美味しいお酒を飲むのもいいですねメロメロ
ピカピカこれも、オススメですよチョキ

パソコンこのお店のその他のブログ投稿記事は、こちらですgood



タグ :東加古川

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 久しぶりの旅が終わって・・・・ (2024-03-17 16:34)
 今月も50Kmを突破! (2024-02-28 16:43)
 ロシア、ウクライナ侵攻2年・・・ (2024-02-25 15:39)
 変わったんですね・・・ (2024-02-08 16:06)
 今月は、ひさびさにこの距離! (2024-01-31 11:15)
 1月最後の休日・・・ (2024-01-28 14:29)

Posted by 西多 寛明  at 18:06 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。