当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2011年03月03日

粋な料理とカレー鍋「伝心望」

粋な料理とカレー鍋「伝心望」粋な料理とカレー鍋「伝心望」 粋な料理とカレー鍋「伝心望」粋な料理とカレー鍋「伝心望」
↑先日(2/22)にオープンしたばかりのこのお店に、社員を連れて行ってきましたニコニコ
 
粋な料理とカレー鍋「伝心望」
↑店内は、入った正面にカウンターが、そして左側の通路を挟んで、右が相テーブルの座敷で、左側が個室になってますヒ・ミ・ツ

粋な料理とカレー鍋「伝心望」 粋な料理とカレー鍋「伝心望」 粋な料理とカレー鍋「伝心望」
↑メニューの一部です。本日のオススメ食材(左)、コース(中央)、その他一品です(右)
(値段は税別価格、クリックすると大きな画像になります)
ピカピカほかにも、メニューありです。そしてドリンクのメニューもずらっとありましたヒ・ミ・ツ


粋な料理とカレー鍋「伝心望」
↑今回はお祝いもかねて、リッチにこの¥4500のコース+飲み放題を注文しましたチョキ

粋な料理とカレー鍋「伝心望」 粋な料理とカレー鍋「伝心望」
↑まずは、この日のお通し、玉子豆腐(写真左)と生ビール(写真右)
本飲み放題の生ビールは、サッポロ樽生限定ですチョキ
本飲み放題以外でしたら、エビスビールも選択出来ますチョキ


粋な料理とカレー鍋「伝心望」
↑次ぎに出てきたのが、こんな9品の入ったお膳スマイル これだけでも満腹になりそうオドロキ  
本あとでオーナーにお聞きしたお話によりますと、3/1から始められたランチは、このお膳を使って提供、9品を入れた物だそうですヒ・ミ・ツ
本お値段は、¥1500、ちょっと高めですねウトウト


粋な料理とカレー鍋「伝心望」
↑続いて、サラダが出てきまして・・・スマイル


粋な料理とカレー鍋「伝心望」 粋な料理とカレー鍋「伝心望」
↑牛肉のお寿司一貫ですgood分厚い牛肉オドロキ 上にのっているのは、味噌っぽい味でしたヒ・ミ・ツ
 

粋な料理とカレー鍋「伝心望」 
↑そしてまたもやお肉オドロキ ハムのようですヒ・ミ・ツもうお腹がかなり満たされてきましたガーン

ピカピカメインのカレー鍋はまだかいな
キョロキョロ


 粋な料理とカレー鍋「伝心望」 粋な料理とカレー鍋「伝心望」 粋な料理とカレー鍋「伝心望」
↑そしていよいよ登場、カレー鍋です 拍手
本お肉は、牛、豚、鶏とすり身(写真上左)、きのこ類、小松菜、玉ねぎ、そしてレタスです(写真上右)

ピカピカさあ、カレー鍋だ万歳コンロに火をつけて、さあ、いよいよと思っていると・・・

粋な料理とカレー鍋「伝心望」
↑またまたお料理がオドロキ エビのすり身団子だそうですニコニコ

ピカピカ鍋もグツグツいってきたところで、いよいよカレー鍋ですチョキ


粋な料理とカレー鍋「伝心望」 粋な料理とカレー鍋「伝心望」
↑お肉は、しゃぶしゃぶのようにして、いただきますワーイ

粋な料理とカレー鍋「伝心望」
↑”お鍋にレタス!”これが意外にも合いまして、私は、このカレー鍋のレタスのとりこになりましたワーイ
星まだシャキシャキ感のあるぐらいで鍋からあげると最高に美味しいです拍手


粋な料理とカレー鍋「伝心望」
↑お鍋が空になってきたら、〆のご飯、玉子、そしてネギとチーズが出てきますニコニコ

星〆をリゾット風雑炊にするか、ラーメンを入れるか、選択できるそうですチョキ
花火今回はもちろん、雑炊ですクラッカー


粋な料理とカレー鍋「伝心望」
↑このご飯、我が社より納品したお米、”花キラリ”ですクラッカー
本雑炊にするためでしょうか、洗い飯にしてありましたヒ・ミ・ツ

粋な料理とカレー鍋「伝心望」
↑リゾット風雑炊の完成で~す拍手


粋な料理とカレー鍋「伝心望」
↑チーズが入っているため、濃厚な味はひきたちますヒ・ミ・ツ

本カレー鍋は、最初は本当にあっさりしたサラサラのスープでしたが、具材を入れて煮込んでいくと、だんだんコクが出てきますヒ・ミ・ツ
本そして最後の〆の雑炊の時には、濃厚な味が楽しめました拍手
本確かにラーメンでも美味しいかもねヒ・ミ・ツ

星なかなかこれは、また食べたいお鍋ですねメロメロ


粋な料理とカレー鍋「伝心望」
↑最後のデザートはアイスクリームニコニコ 手前の黒いのは餡ですヒ・ミ・ツ


花火いや~お腹がはちきれんばかりの”まんぷくコース”、ごちそうさまでした万歳


粋な料理とカレー鍋「伝心望」 粋な料理とカレー鍋「伝心望」
↑りにレジに置いてあったリーフレットです。伝心望とは、こういう意味だったんですねヒ・ミ・ツ



星場所は、こちらです↓

家粋な料理&カレー鍋 伝心望
ラブレター加古川市平岡町二俣642-1
黒電話079-490-5607
時計営業時間は、夜18:00~24:00
時計        ランチは11:00~14:00


パソコン伝心望さんのHPは、こちらです。通販のお取り寄せも出来るそうです。



王冠伝心望さんのその他のブログ記事は・・・
パソコン2011年2月22日 投稿記事
  カレー鍋「伝心望」、本日オープンします! http://ricestore.tenkomori.tv/e220887.html
パソコン2011年3月24日 投稿記事
  伝心望オリジナルボトルをキープしました! http://ricestore.tenkomori.tv/e226236.html
パソコン2011年4月15日 投稿記事
  4月度てんこもりプチオフ会は我が社オススメのお店で!
                      http://ricestore.tenkomori.tv/e229823.html
パソコン2012年1月23日 投稿記事
  もうすぐ1年になるんですね・・・ http://ricestore.tenkomori.tv/e271175.html
パソコン2012年4月12日 投稿記事
  10周年記念祭   http://ricestore.tenkomori.tv/e281201.html

花火あわせてご覧くださいgood


粋な料理とカレー鍋 伝心望 加古川店割烹・小料理 / 東加古川駅

夜総合点★★★★ 4.5





同じカテゴリー(お薦めの店)の記事
 久しぶりに来店! ~長浜ラーメン長浜一番 加古川店~ (2024-03-26 13:58)
 今日は節分、恵方巻きです! (2024-02-03 14:36)
 「あなごめし」三度目です! ~㐂のや~ (2024-01-13 17:02)
 ふわっとしたシャリのお寿司です ~ろく平~ (2023-10-09 16:03)
 市民会館でオムライス ~喫茶室「N'CAFE」~ (2023-09-10 15:04)
 「あなごめし」再び! ~㐂のや~ (2023-09-09 16:15)

Posted by 西多 寛明  at 13:01 │Comments(0)お薦めの店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。