当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2015年08月24日

講演会とビヤガーデン!

王冠昨日は、アクティブな休日でしたグー



講演会とビヤガーデン!講演会とビヤガーデン!講演会とビヤガーデン!

↑午後から、加古川市民会館にて開催された

  「人権フォーラム2015」に出席チョキ

本毎年、我が社の所属する加古川市企業同和教育協議会よりの出席要請があり、出席していますヒ・ミ・ツ


星今年は、例年になく、中ホールがほぼ満席となる出席者でしたニコニコ


ピカピカというのも、今回の講師である和歌山県人権啓発センター登録講師

  岩崎順子さんは、加古川市での講演は、今回で12回目という馴染みの講師だったのですオドロキ


マイク「ちょっと心をゆるめてみませんか?

  ~忘れかけていたものが見えてきます~」

 という演題でのご講演ヒ・ミ・ツ


ピカピカ演台なし、原稿なしで参加者に問いかけるような話方で、自分が見聞きした事を語りかけて下さいましたニコニコ

ピカピカ特に今回は、戦後70年にちなんで、戦争を体験された方々のお話、ひめゆりの塔でお聞きしたお話は、本当に聞いているだけで涙があふれる内容でしたなき


「戦後70年 私達の足元を支え続けてくれた人達に

 ~正しいという名の鎧(よろい)はいらない~」

ピカピカほんと、そう思いますねヒ・ミ・ツ


王冠市民会館でのお勉強が終わって、今度は、かこバスにて山陽電車「浜の宮」駅経由、神戸高速「高速神戸」下車クルマ


講演会とビヤガーデン!


星湊川神社、夏祭りダッシュ


講演会とビヤガーデン!講演会とビヤガーデン!講演会とビヤガーデン!講演会とビヤガーデン!

↑楠公会館横で開催されている”納涼ビヤガーデン”にて気の合う仲間と宴会ビール

ピカピカビルの屋上のビヤガーデンと違い、神社内で緑に囲まれたビヤガーデンは、涼しいニコニコ

ピカピカひと味違って楽しかったです拍手


テレビ世界陸上が気になる!」ということでウトウト (ホンマか~ワーイ


講演会とビヤガーデン!講演会とビヤガーデン!

↑湊川神社の前にある「だるまどう」というお店にて、少しだけ2次会ニコニコ


講演会とビヤガーデン!講演会とビヤガーデン!

↑串カツをつまみながら、TV観戦ニコニコ

星やっぱり、ボルトが勝ったね拍手


ピカピカ世界陸上も凄かったけど、こちらも皆、騒いで燃え尽きましたウトウト


星いや~よく呑んだねメロメロ


ピカピカまだまだ残暑厳しいですが、ビヤガーデンシーズンもそろそろ終わり拍手

ピカピカそれを締めくくる、楽しい宴でしたね拍手






同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 久しぶりにここで食事 (2024-04-22 16:26)
 みまもりアプリ (2024-04-19 15:53)
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)

Posted by 西多 寛明  at 18:22 │Comments(2)日々の出来事

この記事へのコメント
ブログにアップしてくださりありがとうございました

8月23日 加古川市民会館に足を運んでくださってありがとうございました

嬉しいお言葉 ありがとうございます

沢山の方がお越しくださって 感謝しています
Posted by 岩崎順子 at 2015年09月23日 01:34
こちらこそ、ありがとうございました!
また、加古川にお越しください!!
Posted by 西多 寛明西多 寛明 at 2015年09月23日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。