当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2012年09月03日

2年ぶりの楽市LIVEで、千鶴パワー炸裂!

本加古川楽市は、今回で第10回、そのうち、第3回からステージに出演している地元加古川市出身のシンガソングライター森本千鶴拍手
2年ぶりの楽市LIVEで、千鶴パワー炸裂!2年ぶりの楽市LIVEで、千鶴パワー炸裂!

星”楽市が原点”と話す彼女ヒ・ミ・ツ

ピカピカそう、ジュン・ヤマムラさんをステージに招いた第3回の楽市、この時、ジュンさんの弟子として、彼女は楽市にやってきたニコニコ

ピカピカ”故郷・加古川”ということで、ジュンさんの前座として、初めてソロで歌うことになった彼女オドロキ

ピカピカたくさんのお客様の前で、キーボードを弾きながら、懸命に、泣きながら歌っていた彼女スマイル

ピカピカこの時の楽市、私は青年部現役でしたので、スタッフとして参加していましたが、記憶としては
”ステージでひとり感動しながら歌っている女性”というくらいしかありませんでしたヒ・ミ・ツ

星その後の楽市も、”ジュン・ヤマムラ&森本千鶴”として、ステージ出演ニコニコ

2年ぶりの楽市LIVEで、千鶴パワー炸裂!2年ぶりの楽市LIVEで、千鶴パワー炸裂!2年ぶりの楽市LIVEで、千鶴パワー炸裂!2年ぶりの楽市LIVEで、千鶴パワー炸裂!
↑上段が、2007年の第5回加古川楽市
  下段は2008年の第6回加古川楽市

ピカピカ第3回~第6回までの4回、ジュン・ヤマムラさんとジョイントで加古川楽市に出演ニコニコ

2年ぶりの楽市LIVEで、千鶴パワー炸裂! 
↑そして一昨年の第8回では、森本千鶴、単独LIVEとしてステージ出演しましたニコニコ

星楽市のステージを踏むたびに、みるみる実力をつける森本千鶴拍手

ピカピカしかし、彼女が実力をつけていくのと同時に、彼女の楽市LIVEには、
  ある不安がありましたヒ・ミ・ツ

星それは・・・雨女伝説叫び

本今から4年前の第6回加古川楽市でのことですヒ・ミ・ツ

2年ぶりの楽市LIVEで、千鶴パワー炸裂! 
↑この年は日曜日に出演した”別府西小学校金管バンドクラブ”

晴れこの青空、いい天気でしたニコニコ それが・・・ガーン

2年ぶりの楽市LIVEで、千鶴パワー炸裂!2年ぶりの楽市LIVEで、千鶴パワー炸裂!
 
ピカピカこの後雷雷雨がプンッ

2年ぶりの楽市LIVEで、千鶴パワー炸裂! 
↑”別府西小学校金管バンドクラブ”とのコラボステージは、
  どしゃ降りの雨の中雨

本実は、このステージ、別府西小学校金管バンドクラブ顧問の”恩師、斎藤先生との共演”という、彼女の強い想いがありましたヒ・ミ・ツ

星今回も2年ぶりのステージ、想いは強いヒ・ミ・ツ

ピカピカステージ横、楽屋を訪れ、本番前の千鶴ちゃんに、冗談交じりでひとこと

「こんなにええ天気やのに、まさか雨降らんよね!
 あの時みたいに・・・」


それは無いでしょ!ハハハ・・・」と千鶴ちゃんニコニコ

「まさかね!」
と二人ワーイ

2年ぶりの楽市LIVEで、千鶴パワー炸裂! 
↑スローなテンポの曲でステージが始まりニコニコ


2年ぶりの楽市LIVEで、千鶴パワー炸裂! 
↑いつものように、トークを交えてニコニコ

2年ぶりの楽市LIVEで、千鶴パワー炸裂!2年ぶりの楽市LIVEで、千鶴パワー炸裂!
↑そして、マイクを持ち、ステージを駆ける、パワー炸裂パーンチ

 2年ぶりの楽市LIVEで、千鶴パワー炸裂!
↑なんだか、薄雲キョロキョロ

2年ぶりの楽市LIVEで、千鶴パワー炸裂! 
↑そうとは知らず、満面の笑顔メロメロ 乗ってきましたよワーイ

 2年ぶりの楽市LIVEで、千鶴パワー炸裂!2年ぶりの楽市LIVEで、千鶴パワー炸裂!2年ぶりの楽市LIVEで、千鶴パワー炸裂!
↑ヤバイよ~大泣き

ピカピカちなみに、森本千鶴ちゃんのLIVEが終了し、
  お笑いライブが始まると同時に、雨が雨
ピカピカそして、メインの銀シャリの登場前、雨のためステージ中断ガーン

星恐れた事が現実になるとは・・・ガーン やっちゃった~ガーン



2年ぶりの楽市LIVEで、千鶴パワー炸裂! 
↑お仕置きとして、むさ苦しいおっさん二人で挟んで、を注入ワーイ

2年ぶりの楽市LIVEで、千鶴パワー炸裂! 
↑そして、最後は、ツーショットでニコニコ
ピカピカ千鶴ちゃんの弟さんにシャッター押してもらいましたニコニコ
ピカピカ俺、はみ出てるやんかフンッ

星来年もよろしくお願いしま~すワーイ って、どうなんかなウトウト
星私にはわからんが・・・キョロキョロ

王冠ドラマがあった今年の楽市LIVEでしたニコニコ お疲れ様~ワーイ

本ちなみに、雨が降ったのは、青年部関係者によると本年度青年部会長、我が後輩、「H里、”雨男”のせいだ!」という説もあるがヒ・ミ・ツ

本どちらにせよ、雨女、雨男の揃った第10回加古川楽市となったということは間違いないヒ・ミ・ツ

本私の記憶によると、加古川楽市開催中、
   ステージイベント中に雨が降ったのは、第6回と、今年第10回だけヒ・ミ・ツ

花火そうそう、第1回も雨が降って、午後6時30分まで開催を繰り上げて
  午後5時に終わったっけニコニコ あの雨はひどかったなぁ~ワーイ

本ん・・・第1回って、誰が実行委員長だったっけ・・・キョロキョロ


同じカテゴリー(加古川楽市)の記事
 今年も加古川米商連&本山町農業公社で出店!! (2019-09-09 17:18)
 第17回商工祭カコガワラクイチ 終わりました! (2019-09-08 18:17)
 16年目の夏、17回目の加古川楽市! (2019-09-07 06:22)
 いよいよ明日から加古川楽市です! (2019-09-06 16:06)
 今さらなんですが・・・ 楽市2017その③ (2017-09-21 20:06)
 TENKU MEGUMI CURRY ・・・・楽市2017その② (2017-09-19 17:48)

Posted by 西多 寛明  at 20:30 │Comments(0)加古川楽市

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。