当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2019年09月07日

16年目の夏、17回目の加古川楽市!

とうとう今年もやってきた!
加古川楽市!

今回が17回目。



今年も市役所前広場にたくさんのブーステントが立ち並んだ!

今年は暑い開催になりそうですね!

いよいよ、もうすぐブース出店者の搬入が開始!

平成15年8月に第1回が開催され、今年で16年!

時とともにスタッフメンバーも、中身もかわり、そして、確実に進化している加古川楽市!

でも、当日の朝、これから始まるこのイベントの朝はいつも同じ。

静寂の中に、期待と無事最後まで開催できるかどうかの不安がみなぎる。

この気持ちは元スタッフ、加古川YEG.OBとなった今も同じです!

加古川YEG現役のメンバーが続々とステージ前に集まって来ている!

頑張れよ!今年も!

さあ、私も頑張るで!







同じカテゴリー(加古川楽市)の記事
 今年も加古川米商連&本山町農業公社で出店!! (2019-09-09 17:18)
 第17回商工祭カコガワラクイチ 終わりました! (2019-09-08 18:17)
 いよいよ明日から加古川楽市です! (2019-09-06 16:06)
 今さらなんですが・・・ 楽市2017その③ (2017-09-21 20:06)
 TENKU MEGUMI CURRY ・・・・楽市2017その② (2017-09-19 17:48)
 ようやく加古川楽市の記事を・・・楽市2017その① (2017-09-16 18:03)

Posted by 西多 寛明  at 06:22 │Comments(0)加古川楽市

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。