当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2009年03月25日

海上プロムナード

星昨晩の最終役員会の大トリ監事講評、感涙寸前をこらえて、気合いを入れて締めくくり、これで一様、青年部現役としての会議は終了しましたヒ・ミ・ツ
星18時よりの最終三役会、20時からの最終役員会、最後の最後も終了時間が22時を超えましたオドロキ
星本当に熱い、若き企業家集団に成長した加古川商工会議所青年部、私にとっても本当に感極まる思いでしたなき
星その後、本年度役員メンバー有志で会議後、打ち上げにビール、私は、卒業式での酔いつぶれた事もありまして、終始ウーロン茶でお付き合いワーイ 帰宅は午前1時を過ぎましたガーン

王冠さてさて話を、今日の本題に戻しましてニコニコ ・・・good

雨 先日の日曜日、雨天のため、娘の所属する別府西小金管バンドの”卒業ライブ”が中止になり、午後の予定が空いてしまったので、新車で近場にドライブということで、舞子公園の海上プロムナードに行ってきましたクルマ

ピカピカカーナビの目的地を”舞子公園”にセットすると、

クルマ一般道~明石西ICから第2神明道路で、大蔵谷IC~一般道にて舞子公園

というルートになりましたパー

海上プロムナード海上プロムナード
↑大蔵谷ICから一般道にて南下していくと、目の前に明石海峡大橋と海が見えてきましたニコニコ 助手席に座っていた娘が思わずパチリカメラ

海上プロムナード海上プロムナード 海上プロムナード海上プロムナード
↑自宅から約40分で舞子公園に到着good駐車場に車を駐めて、海上プロムナードの入口であるアンカレイジダッシュ
溜め息もの凄い風ですオドロキ よ~く考えたら、何でこんな日にここに来たんかなガーン

海上プロムナード
↑橋の下の遊歩道を歩いて展望ラウンジへ行きます。水面からの高さは、約46メートルオドロキ
ピカピカ眼下に海や船が見えて、なかなかスリルあります。ちなみに、この写真の通路は、工事用のものですヒ・ミ・ツ

 海上プロムナード
↑遊歩道は、こんな感じですが、網ですので、ここも風が強いです。オドロキ

海上プロムナード 海上プロムナード
↑天気が悪いので、あまり見渡せませんでしたが、雲が流れて行くのがはっきりとわかり、高さを感じましたヒ・ミ・ツ

海上プロムナード 
↑展望広場には、こんな覗き窓もありました・・・・ひぇ~おっとろしい大泣き

ピカピカ天気のいい時はもっといい景色がみれるでしょうねヒ・ミ・ツ
ピカピカ景色はイマイチでしたが、強風の体験も面白かったかなニコニコ

ピカピカ今度は、いい天気の時に、もう一度来たいですねOK場所は、↓の地図を参照




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 JA佐賀より来社! (2024-03-27 14:59)
 「サキホコレ」のおにぎり (2024-03-21 14:34)
 4年ぶりの業者会旅行 (2024-03-15 21:36)
 久しぶりの大阪--- (2024-03-14 16:34)
 精米所換気扇、取替工事 (2024-03-13 12:38)
 今年も咲きました! (2024-03-04 15:27)

Posted by 西多 寛明  at 12:59 │Comments(2)日々の出来事

この記事へのコメント
お疲れ様でした(^O^)

ただ今仕事で缶詰状態ですが、いろんな写真を見てなんだかホッとしました(^O^)
よ〜し、がんばんべ〜
ありがとうです(^O^)
Posted by たんぽっぽ at 2009年03月25日 14:38
たんぽっぽさん、コメントありがとうございます!
さあ、私も4月から新たなるスタート!がんばります!!
Posted by HIROG at 2009年03月25日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。