当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2009年02月11日

休日はやっぱり・・・

晴れ朝6時に起床して、ウォーキングに出かけましたダッシュ

ピカピカ今朝は、自宅から北上して、まずは、明姫幹線”坂井交差点”へと向かい、その後、東へ山電別府駅の方へ南下しましたスマイル

休日はやっぱり・・・ 
↑東の空は、うっすらと明るくなってきています。旧健康ひろば加古川の南側です。
本昨年の今頃だと、未だ営業中でしたので、この時間も明るい照明が着いていましたが・・・寂しいものですねなき

休日はやっぱり・・・ 休日はやっぱり・・・
↑山電別府駅手前から、松風こみちを少し歩きました。ここは、昔、別府鉄道が通っていた線路跡です

休日はやっぱり・・・ 休日はやっぱり・・・
↑もうすっかり明るくなってきましたが、西の空には、まだ月が見えました。
ピカピカ昨晩は、綺麗な満月だったもんなウトウト

 休日はやっぱり・・・休日はやっぱり・・・
↑帰宅してから、キヨリ測βで、今朝のウォーキングを検証しましたヒ・ミ・ツ
本約40分のウォーキング、距離は、3.3Kmで、このサイトが計算する消費カロリーは、271Kcalですが、実際、私の携帯のRUN&WALK機能では、180Kcalでしたヒ・ミ・ツ
ピカピカまあ、どっちがどうなんかは、わかりませんが、だいたい”おにぎり1個分”のカロリー消費ですねニコニコ

星今日は、休日なんですが、私は、休日当番で出社してます。スマイル
花火さあ、今日も頑張りましょうパーンチ   



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 久しぶりの旅が終わって・・・・ (2024-03-17 16:34)
 今月も50Kmを突破! (2024-02-28 16:43)
 ロシア、ウクライナ侵攻2年・・・ (2024-02-25 15:39)
 変わったんですね・・・ (2024-02-08 16:06)
 今月は、ひさびさにこの距離! (2024-01-31 11:15)
 1月最後の休日・・・ (2024-01-28 14:29)

Posted by 西多 寛明  at 09:14 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
こんばんは。
ウォーキング頑張られてますね^^
健康ランド跡はなんとも寂しい限りですね。
つぶれた後はヤマダ電機になるとやら。
(尾上の所はどうなるんでしょうね。)
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月11日 22:58
だいのぱぱさん、コメントありがとうございます!
まだ休日だけですが・・・普段は、朝起きれなくて(--;)

健康ランド跡は、ヤマダ電機になるという話は知っています。
その時は、尾上の方も、そのままらしいです。

明姫幹線が、”第2の日本橋”になってしまいそうですね。電気屋さんばかりで(*_*)
Posted by HIROG at 2009年02月12日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。