当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2023年11月26日

綺麗な雲、そして、いい集まりでした(*^_^*)

綺麗な雲、そして、いい集まりでした(*^_^*)
↑今朝は早朝、こんな綺麗な雲が出ていましたニコニコ


綺麗な雲、そして、いい集まりでした(*^_^*)
↑すっかり日が昇った数時間後、今度は雲がまとまり始めウトウト

ピカピカそして、散って行きましたヒ・ミ・ツ


綺麗な雲、そして、いい集まりでした(*^_^*)綺麗な雲、そして、いい集まりでした(*^_^*)
↑今日は、別府小学校S50年度卒業生が47年ぶりに集った
  「還暦同窓会」でしたニコニコ

ピカピカ今日の雲のように、小さかった小学一年生の私達
  6年間で大きく成長して卒業散って行きましたスマイル

星あれから47年ぶりの再会拍手

ピカピカ今日また出逢い、そして当時の思い出を懐かしみ、再び絆を深め、
  大きくなって、またそれぞれ別れていきましたニコニコ

ピカピカそしてまた、今日のように再会しましょうねニコニコ

花火今日は楽しい、集まりでしたメロメロ
花火ありがとうございました拍手


綺麗な雲、そして、いい集まりでした(*^_^*)綺麗な雲、そして、いい集まりでした(*^_^*)
↑同級生で、フリーライターの角岡伸彦君が出席すると聞いていたので、
  著書を持参してサインしてもらいましたニコニコ
ピカピカ9年前に出版された本ですが・・・みんな買ってねgood



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 久しぶりにここで食事 (2024-04-22 16:26)
 みまもりアプリ (2024-04-19 15:53)
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)

Posted by 西多 寛明  at 17:25 │Comments(0)日々の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。