当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2020年04月12日

居酒屋でテイクアウト!お家呑み! ~居酒屋YOSHI~

王冠私の小中学校の同級生が経営する東加古川にあるこのお店スマイル

ピカピカ新型コロナウイルス感染拡大の影響で、
このお店のあるJR東加古川駅周辺も、客足が極減している状態なき

「こんな時だからこそ、呑みに行かないと!」
と思うものの、”緊急事態宣言”の中、なかなか厳しい状況プンッ

ピカピカ昼間営業されている飲食店は、
  ランチ弁当などのテイクアウトを始めている
、そんな中
「うちも、テイクアウト出来るよ!」
との知らせをうけ、昨日、さっそく、テイクアウトすることにしたニコニコ

居酒屋でテイクアウト!お家呑み! ~居酒屋YOSHI~
↑仕事が終わってから、お店へクルマ

本このお店は、店舗前は数台駐めれる駐車場になっていますニコニコ

ピカピカ店の入口すぐ、店員さんから、
  「手を出してください!」

と、手に、消毒スプレーを吹きかけられ、消毒の後、入店チョキ

「もうちょっと待って、
 アツアツのん、持って帰ってもらうから」

と同級生の店主スマイル

星”お店で飲食する全ての料理(汁物を除く)
 をテイクアウト出来る”


ことにしたそうで、私の場合、今回はお昼間に近くに来た途中に、
立ち寄って、注文しておきましたニコニコ


居酒屋でテイクアウト!お家呑み! ~居酒屋YOSHI~ 居酒屋でテイクアウト!お家呑み! ~居酒屋YOSHI~ 居酒屋でテイクアウト!お家呑み! ~居酒屋YOSHI~
↑メニューは、こんなにたくさんある拍手
(クリックすると、それぞれ大きな画像になります)

ピカピカこんなにたくさんあると迷うので、私が選ぶのは、このメニューから

居酒屋でテイクアウト!お家呑み! ~居酒屋YOSHI~
↑「今月のおすすめ」と書かれたこのメニューチョキ
(クリックすると、大きな画像になります)

居酒屋でテイクアウト!お家呑み! ~居酒屋YOSHI~
↑店の前に、これらのメニューが貼ってあるので、
  営業時間外でも立ち寄って、見ることが出来ますニコニコ

星入店後、しばらくで、持ち帰り用容器に入った料理が出来上がったニコニコ

「支払いは、PayPayで!」
星このお店では、スマホQRコード決済PayPayが使えますチョキ

王冠帰宅、テイクアウトしたお料理はこちらgood


居酒屋でテイクアウト!お家呑み! ~居酒屋YOSHI~
↑今回は、4品を注文、真ん中に添えられているのは、おそらく付きだしニコニコ
  
ピカピカ綺麗にワンプレートに盛られた、いわゆる
星「セレクトお家呑み」セットですね拍手
(自分で勝ってに名前を付けてしまったワーイ

ピカピカ私がセレクトした料理は

居酒屋でテイクアウト!お家呑み! ~居酒屋YOSHI~
↑まず左上、”揚げたてアジフライ ¥580
  ちゃんとソースも付いてましたニコニコ


居酒屋でテイクアウト!お家呑み! ~居酒屋YOSHI~
↑右上、”自家製揚げたて あつあげ ¥580


居酒屋でテイクアウト!お家呑み! ~居酒屋YOSHI~
↑左下”明石焼風タコ入り出し巻き ¥700
  お出汁も付いていて、このお出汁あつあげにも使えたニコニコ
星ほんと、居酒屋の出し巻きは美味い!
 お酒にもあいます拍手


居酒屋でテイクアウト!お家呑み! ~居酒屋YOSHI~
↑そして右下は”播州名物 ヒネポン ¥600
ピカピカちゃんとポン酢もついているニコニコ
星お酒のアテには、欠かせない一品ですねニコニコ

金貨この4品で、お勘定は¥2460+税で、¥2650
(少しサービスしてもらったスマイル ありがとう~ワーイ

星昨晩は、いいお家呑みでしたビール

ピカピカもちろん、この量はひとりでは多いので、家族でわけわけしましたチョキ

花火緊急事態宣言発令で、
 居酒屋メニューをテイクアウトして、お家呑み
ビール
花火オススメで~す拍手

王冠居酒屋YOSHI 営業時間17:00からですが、
テイクアウト注文は午後からお電話にて受け付け出来るとのことですヒ・ミ・ツ
  (受け取りは営業時間17:00以降でお願いします)
黒電話079-425-4579 
  定休日は月曜日(ただし本日4/12は休業とのこと)

王冠来店予定時間に合わせて、
 お料理を作っていただけますニコニコ


家住所:兵庫県加古川市平岡町新在家2-265-8 生田ビル 1F

パソコン詳しくは、こちらのブログ記事をご覧くださいヒ・ミ・ツ

花火皆さん、テイクアウトは、地元の飲食店でgood
花火よろしくお願いしま~す万歳




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 東加古川駅






同じカテゴリー(お薦めの店)の記事
 久しぶりに来店! ~長浜ラーメン長浜一番 加古川店~ (2024-03-26 13:58)
 今日は節分、恵方巻きです! (2024-02-03 14:36)
 「あなごめし」三度目です! ~㐂のや~ (2024-01-13 17:02)
 ふわっとしたシャリのお寿司です ~ろく平~ (2023-10-09 16:03)
 市民会館でオムライス ~喫茶室「N'CAFE」~ (2023-09-10 15:04)
 「あなごめし」再び! ~㐂のや~ (2023-09-09 16:15)

Posted by 西多 寛明  at 10:52 │Comments(0)お薦めの店テイクアウト2020

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。