当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2019年04月29日

魚べい 行ってきました!

魚べい 行ってきました! 
↑イトーヨーカドー 加古川べふ店の真西に、
  先月オープンしたばかりのこのお店に行ってきましたダッシュ


パソコン12時半過ぎにネットで順番待ち予約をしたら、11組待ちオドロキ
  でも、13時までには順番が来ましたので、比較的楽でしたニコニコ


魚べい 行ってきました!
↑初めてなので、こんな説明フリップをいただいたニコニコ  


魚べい 行ってきました! 
↑ようするに、ここは、タッチパネルで注文するだけニコニコ

星回転しない寿司屋さんですニコニコ


魚べい 行ってきました!魚べい 行ってきました! 
↑注文したお寿司は、3つのレーンを使って、運ばれてきますニコニコ
ピカピカ上段は、新幹線、中断はフェラーリF1、下段は・・・忘れたワーイ

ピカピカびゅんびゅんと、注文からしばらくで運ばれてきますニコニコ

ピカピカその待ち時間は少ないですニコニコ
ピカピカ厨房は大変なんだろうなワーイ


魚べい 行ってきました! 
↑お寿司は、こんな感じスマイル どちらも1皿108円


魚べい 行ってきました! 
↑こんな変わったのもありましたワーイ

星まぐろユッケ風ロールで、こちらは、237円チョキ

本カルフォルニア巻の上に、まぐろユッケがのって
  真ん中に玉ねぎと半熟卵などが入っていますメロメロ
本半熟卵とまぐろユッケを絡めながら巻を食べるニコニコ
星なかなか美味かった拍手


魚べい 行ってきました! 
↑赤だしもしっかりとしたボリュームでしたワーイ


魚べい 行ってきました! 
↑お会計も、タッチパネルで確認して、レジへ進みますニコニコ

ピカピカ他の回転すしチェーンのように、
  いろんな食材を無理矢理、ネタにのせるのではなくスマイル
ピカピカお寿司本来のネタ、魚介類を中心とした品揃は、嬉しいですねニコニコ

星オープンから1か月で、落ち着いてきたのかなキョロキョロ 割と入店は楽でしたニコニコ

花火ごちそうさまでした~万歳

花火う~ん、なかなか美味しかったメロメロ

パソコン魚べいのHPは、こちらですgood



同じカテゴリー(グルメ)の記事
 焼き芋専門店「芋まさ」 (2024-03-30 15:11)
 道の駅で購入した「ごはんのおとも」 (2024-03-24 06:42)
 近くに出来て早2年ですが、初めて来店しました! (2023-12-03 16:51)
 やっぱり、このお店、コスパ高いね! ~熱烈厨房「ひで松」東加古川本店  (2023-10-29 17:23)
 展示会で淡路島バーガーをGET! (2023-10-22 17:04)
 幼稚園跡をレストランに再利用 ~Hanaテラス~ (2023-07-18 15:52)

Posted by 西多 寛明  at 14:36 │Comments(0)グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。