当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2016年07月08日

加古川中央市民病院

王冠7月1日に開院、7月4日に外来診察がスタートしたばかりの
  新しく出来た加古川中央市民病院におふくろさんの付き添いで
  行って来ましたニコニコ

ピカピカ病院の周辺道路は、多くのスタッフが誘導、案内してくれて、
  難なく病院横の立体駐車場に駐車完了OK


加古川中央市民病院加古川中央市民病院
↑立体駐車場から見た病院正面(写真左)と、
  病院の正面玄関車寄せ(写真右)
ピカピカ大きく日差しが出ていて、こんな雨の日でも、乗降者が濡れないように
  配慮されてますヒ・ミ・ツ



加古川中央市民病院
↑1階には、ローソンとタリーズコーヒーもありましたニコニコ


加古川中央市民病院加古川中央市民病院
↑この場所からも、診察番号表示のテレビが見えますニコニコ
星便利やな~ニコニコ

ピカピカ1階には、すべての診療科目の診察番号表示のモニターが
  至る所にありますので、予約時間まで、時間がある場合は、
  ここで待っていることも、可能なんですメロメロ


星まだ9時前だというのに、とにかく人が多かったですプンッ
星でも、たくさんのスタッフの方が、誘導、案内してくれますので、
  迷うことなく診察室へ行けましたニコニコ


加古川中央市民病院加古川中央市民病院
↑院内の案内図、1階、2階です
 (クリックすると大きな画像になります)

ピカピカ外来受付と会計は1階、診察室はすべて2階ですヒ・ミ・ツ
ピカピカ検査室も同じフロアー、2階にある、これも便利ですねニコニコ

星そして、この2階の診察室の配置も、よく考えられていますねニコニコ

ピカピカエレベーター上がって一番近い場所が整形外科でしたニコニコ
ピカピカ足の痛い、おふくろさんにとっては、近くて嬉しいワーイ
ピカピカ整形外科に通われる方って、歩くのが辛い方、多いですからねヒ・ミ・ツ

星また、整形外科の診察室前の待合の椅子は、高さが3種類もありましたオドロキ
ピカピカこんな細かな所にも、配慮されているんですねメロメロ

星2つの病院、加古川東と加古川西が一緒になった分、
 人が多いのには圧倒されますがウトウト

星でも、凄い病院が出来たもんですメロメロ
花火感動しました拍手





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)
 計量器検査 (2024-04-09 16:08)
 日岡神社、初めての参拝! (2024-04-01 14:22)

Posted by 西多 寛明  at 18:39 │Comments(0)日々の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。