当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2016年06月08日

今週は、総会が2つ・・・

王冠4月が年度初めなので、5月、6月は、総会が多く開催されますヒ・ミ・ツ

今週は、総会が2つ・・・今週は、総会が2つ・・・
↑昨日は、我が社の所属する兵庫県LPガス協会加印支部総会でしたニコニコ

ピカピカ場所は、加古川プラザホテルヒ・ミ・ツ

ピカピカ思えば、昨日6月7日は、私にとってはある記念日で、しかも、
その記念日偶然にもこのホテルのまさにこの宴会場での思い出でしたヒ・ミ・ツ

ピカピカ華やかな思い出の場所で、昨日は重っ苦しい総会ウトウト

ピカピカ今年の電力自由化、そして来年の都市ガス自由化と、
  我々を取り巻く環境は厳しいものですプンッ

ピカピカそれでも、この後の懇親会は、
  「みんなでスクラム組んで頑張ろう!」
  との決意を確認しあい、和気あいあいとそして、情報交換もニコニコ

ピカピカさあ、明日も取引先業者会の総会ですウトウト

ピカピカ来週に、年に一度の健康診断を控えているため、今月初めより、禁酒チョキ

ピカピカ昨晩も明日も禁酒で頑張りますパーンチ

ピカピカただ、お酒を呑まない分、昨晩は、食べる量が多くなったようなキョロキョロ
ピカピカどっちがいいんだかしょんぼり





同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 旅で訪れたばかりの場所が、TV番組で紹介! (2024-04-07 12:07)
 3月も、50Kmを突破! (2024-03-31 10:38)
 久しぶりの旅が終わって・・・・ (2024-03-17 16:34)
 今月も50Kmを突破! (2024-02-28 16:43)
 ロシア、ウクライナ侵攻2年・・・ (2024-02-25 15:39)
 変わったんですね・・・ (2024-02-08 16:06)

Posted by 西多 寛明  at 18:01 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。