当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2015年07月20日

call....it sings oneDayコンサート「スタイル」

王冠高知産地視察を終えた翌日、7月12日(日)は

    call....it singsのコンサートが開催される日ニコニコ

call....it sings oneDayコンサート「スタイル」

星13:30開場、14:00開演のスケジュール、

   高知から直行となったダッシュ



call....it sings oneDayコンサート「スタイル」call....it sings oneDayコンサート「スタイル」call....it sings oneDayコンサート「スタイル」

↑開場1時間ほど前、案外早くに加古川ウエルネスパークに到着万歳

ピカピカまだ1時間前だというのに、早くも先頭に並んでいる、よ~く知った顔ぶれがいたが、私は、ホール前の椅子に座り、休憩ワーイ


星そして13:30開場拍手


ピカピカ演奏中の写真はNGなので、開演までに少し写真をカメラ


call....it sings oneDayコンサート「スタイル」

↑このアラベスクホールの特徴は、本当に舞台と観客席が近いということヒ・ミ・ツ

星間近で演奏を感じられる、どちらかというとクラシック向きのホールヒ・ミ・ツ


call....it sings oneDayコンサート「スタイル」

星この幕がなかなか幻想的、ムードを出してるねメロメロ

ピカピカ私はこの日、かぶりつきではなく、この写真↑を撮ったあたりに座って、

  後方から会場の雰囲気を楽しもうと思っていましたが、

  開場まで、私の席より前に、誰も座ってない、つまり、この写真↑の状態

  でしたので、結局は、最前列の一番右手から楽しむことにしましたニコニコ


星やがて開演拍手

ピカピカ昨年のコンサートのようなバンドではなく、ピアノ2台と、パーカッション音符


本パーカッションについても、箱型の打楽器であるカホンとシンバル、

   そしてウインドチャイムといった、シンプルな形での演奏ヒ・ミ・ツ

本それゆえピアノ2台とのバランスが取れていたように思えますヒ・ミ・ツ


星途中、なんと写真撮影OKの時間がありましたので、スマホのカメラで撮影してみましたケータイ


call....it sings oneDayコンサート「スタイル」call....it sings oneDayコンサート「スタイル」call....it sings oneDayコンサート「スタイル」call....it sings oneDayコンサート「スタイル」call....it sings oneDayコンサート「スタイル」call....it sings oneDayコンサート「スタイル」


花火昨年とは違った雰囲気のcall....it sings

   感じることの出来るコンサートでした拍手

タラーッただ・・・お客様の入りは少なかったですがなき

タラーッ昨年のコンサート以来、東京中心に活動しているので仕方ないかななき



call....it sings oneDayコンサート「スタイル」

星この夏、地元でのライブを含めて、スケジュールぎっしりですグー


音符昨日7/19は、神戸チキンジョージにて開催された

    長江健次 生誕51周年全国ライブツアーに出演ニコニコ


音符来月8/30には、地元、加古川市役所前広場にて開催される

    「きらめく兵庫フェスタ in KAKOGAWA」に出演拍手


音符そして、再来月9/3は、神戸チキンジョージにて

    call....it sings CHICKEN GEORGE LIVE「スタイル」を開催グー


    special Guestになんと、長江健次さんを迎えての開催ですワーイ


パソコン詳しくは、call....it sings公式ホームページ、こちらをご覧下さいパソコン


星そして、それ以外にも8月に、加古川にてミニライブを開催予定ですニコニコ

ピカピカ近日、詳細を発表しますチョキ


花火今年の夏も、頑張れ~call....it sings パーンチ




同じカテゴリー(音楽)の記事
 再会!喜びにあふれた「call....it sings 10周年ライブ」(後編) (2024-03-11 13:48)
 再会!喜びにあふれた「call....it sings 10周年ライブ」(前編) (2024-03-10 10:15)
 祝!10周年! (2024-03-09 13:21)
 今日は「KAKOGAWA MUSIC FES」です! (2022-03-20 09:32)
 おざしきこ~る♪ (2020-01-08 15:50)
 4ヶ月ぶり! (2019-07-31 22:54)

Posted by 西多 寛明  at 13:36 │Comments(0)音楽

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。