当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2015年07月16日

台風の進路が心配・・・ 

王冠先週の高知産地視察の時、どこに行っても話題は、台風11号の進路ウトウト

ピカピカ先週末現在、まだ日本の南を西進、北向きに進路を変えることはわかっていたもののウトウト


「九州の農家には悪いけど、もう少し西へ進路が振ってくれないかなキョロキョロ

というお話しがしばしばウトウト


星それもそのはずウトウト


台風の進路が心配・・・ 台風の進路が心配・・・ 

↑高知の早稲米1番手”南国そだち”は、先週末でこの状態チョキ

(高知県高知市で撮影)


本収穫最盛期7月17日頃だそうですが、果たしてどうするのかキョロキョロ


ピカピカ進路が、バッチリ高知県に向いてしまった

  このたびの台ガーン

星被害が心配ですなき




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 4月も最終日・・・・ (2024-04-30 15:35)
 やっぱり、祭日は混んでますね・・・ (2024-04-29 12:58)
 旅で訪れたばかりの場所が、TV番組で紹介! (2024-04-07 12:07)
 3月も、50Kmを突破! (2024-03-31 10:38)
 久しぶりの旅が終わって・・・・ (2024-03-17 16:34)
 今月も50Kmを突破! (2024-02-28 16:43)

Posted by 西多 寛明  at 12:47 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。