当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2013年09月16日

ランチもやってますよ! ~団らん居酒屋 うみひこ やまひこ

王冠「ランチはじめました~!」と店主から聞いてから、なかなか行くことが出来ず、やっと先日行ってきましたニコニコ

ランチもやってますよ! ~団らん居酒屋 うみひこ やまひこランチもやってますよ! ~団らん居酒屋 うみひこ やまひこ
↑やって来ましたよニコニコ
ピカピカお~麒麟山のタペストリーニコニコ 美味しい酒だよな~ワーイ ↑


ランチもやってますよ! ~団らん居酒屋 うみひこ やまひこ
↑ランチメニューの店頭看板ですチョキ



ランチもやってますよ! ~団らん居酒屋 うみひこ やまひこ
↑こちらは店内、テーブル上のメニューチョキ

星この日のランチメニューは、8種類でしたニコニコ
ピカピカ最初は、”うみひこ御膳”、”やまひこ御膳”の2種類でスタートして・・・

星とうとう8種類か、凄いなぁ~ニコニコ

ピカピカお肉大好きな私はこの日、”やまひこ御膳¥900を注文しましたメロメロ

ランチもやってますよ! ~団らん居酒屋 うみひこ やまひこ
↑これが”やまひこ御膳”、これに味噌汁がついていますニコニコ

ごはんご飯は、大盛りにしていただきましたニコニコ 感謝拍手
ごはん我が社より納品していますgood
星”佐賀県産 天使の詩”を使用していただいていますチョキ

ランチもやってますよ! ~団らん居酒屋 うみひこ やまひこ
↑”やまひこ御膳”のメインは、この黒毛和牛の焼肉拍手美味いメロメロ
ピカピカ食事の後に、プラス100円で、コーヒーが付いてきます拍手


ランチもやってますよ! ~団らん居酒屋 うみひこ やまひこ
↑団らんタイム(夜の部)では、「牡蠣鍋」、「黒毛和牛のしゃぶしゃぶ」も始められたようですニコニコ

星こちらも一度、味わってみたいねメロメロ

ピカピカ次々と新しいメニューが登場しているこのお店ニコニコ
花火今後、楽しみですねメロメロ

王冠”うみひこ やまひこ”の他の投稿記事を紹介します王冠

パソコン2013年7月28日投稿記事
 「BARの要素を持つ、炉ばた ~うみひこ やまひこ~」
  http://ricestore.tenkomori.tv/e330223.html


パソコン2013年7月11日投稿記事
「”団らんろばた うみひこ やまひこ”プレオープン」
 http://ricestore.tenkomori.tv/e328633.html
 
 

星合わせて、ご覧くださいチョキ


同じカテゴリー(お薦めの店)の記事
 久しぶりに来店! ~長浜ラーメン長浜一番 加古川店~ (2024-03-26 13:58)
 今日は節分、恵方巻きです! (2024-02-03 14:36)
 「あなごめし」三度目です! ~㐂のや~ (2024-01-13 17:02)
 ふわっとしたシャリのお寿司です ~ろく平~ (2023-10-09 16:03)
 市民会館でオムライス ~喫茶室「N'CAFE」~ (2023-09-10 15:04)
 「あなごめし」再び! ~㐂のや~ (2023-09-09 16:15)

Posted by 西多 寛明  at 08:52 │Comments(0)お薦めの店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。