当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2011年01月23日

あの人がサプライズ出演!謝恩パーティも凄い!

あの人がサプライズ出演!謝恩パーティも凄い! 
↑記念式典に続いて会場をかえて謝恩パーティ開催され、こちらもこんな凄い人オドロキ

あの人がサプライズ出演!謝恩パーティも凄い!
↑オープニングアトラクションの後、冒頭の挨拶で壇上に立つ湯川会長の言葉の中には、
「50周年に向けての船出です!」との力強いお言葉がニコニコ

星この謝恩パーティのテーマは「中国・アジア そして未来へ」

ピカピカ祝賀会の中で、これまでOSGが社会貢献として、アジアで行った井戸の建設の模様や、国内では昨年、OSG東京大学機能水研究所を開設したことが紹介されましたヒ・ミ・ツ本当に凄い企業です拍手

星そんな中、なんと、あの人がテーマソングに乗って
「元気ですかーー!!」とステージに登場
オドロキ

あの人がサプライズ出演!謝恩パーティも凄い! あの人がサプライズ出演!謝恩パーティも凄い!
↑OSGのCMタレントであるアントニオ猪木さんですオドロキ
場内騒然のサプライズですオドロキ
 
ピカピカ胆石の手術で入院された事で、「パーティ参加は打診しているけど、無理でしょう!」と私も関係者から聞いていて、この日も3日前の「月曜日に退院したばかりの病み上がりです!」といってましたオドロキ

「いきなり呼ばれて、何をしたらわからんまま、ステージにあがらされた!いつまでしゃべったらいいのだろう?」

と、司会者に突然の大声で噛みついたりなど、会場の笑いをとる場面も、結局最後は、会場と一緒に、

「50周年に向かって行くぞ-! 1,2,3,ダーーパーンチで締めくくった拍手

星いや~”生ダーーパーンチ”は、最高ですねワーイ


あの人がサプライズ出演!謝恩パーティも凄い!
↑その後、ステージにあがったのは、森川由加里オドロキ
マイクヒット曲である”SHOW ME”を披露、いや~懐かしい曲ですねワーイ

ピカピカこんなステージアトラクションを見ながらの歓談、とにかく人が多いので、立食パーティだが、食べたものといえば・・・

あの人がサプライズ出演!謝恩パーティも凄い! あの人がサプライズ出演!謝恩パーティも凄い! あの人がサプライズ出演!謝恩パーティも凄い!
↑サイコロステーキ、にぎり、ひつまぶし。そしてうどん、などなどニコニコ

ピカピカテーブルに、お皿を置いて食べる事もままならず、食べたらお皿を会場係に渡して、これまた会場係から飲み物をいただいて飲むというこの繰り返しウトウト

ピカピカそんな混雑していた会場ですが、我が社の最初の営業担当社員と約10年ぶりの再会ワーイ
ピカピカそしてその後も、今の営業担当の前任者とも再会できましたワーイ いや~嬉しかったねチョキ
ピカピカだたし今の営業担当には逢えなかったがガーン

ピカピカ約2時間余りのパーティも、終了し大きなお土産をもらって、帰路へ電車


あの人がサプライズ出演!謝恩パーティも凄い! あの人がサプライズ出演!謝恩パーティも凄い!
↑この大きなお土産袋の中身は、こんなチャンピオンベルトオドロキ かと思ったら

あの人がサプライズ出演!謝恩パーティも凄い! あの人がサプライズ出演!謝恩パーティも凄い!
↑OSGの人気商品”リズムタッチ”の40周年記念モデルですオドロキ
ピカピカ限定1111台製造した非売品の記念モデルだそうですニコニコ これも凄いオドロキ

本この商品は、我が社の備品として、会社に持って行って使用することにしましたヒ・ミ・ツ

王冠今回の記念式典、謝恩パーティに参加して、本当に凄い企業と我が社はお付き合いさせて頂いているということに、改めて感謝の気持ちを感じました拍手

花火(株)OSGコーポレーションの皆さん、これからもよろしくお願いしま~す万歳



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 久しぶりにここで食事 (2024-04-22 16:26)
 みまもりアプリ (2024-04-19 15:53)
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)

Posted by 西多 寛明  at 14:04 │Comments(2)日々の出来事

この記事へのコメント
お~~!!イノキ!イノキ!

元気そうで何よりです。

気合は入れてもらわず?
Posted by 久保淳一 at 2011年01月23日 17:32
久保先輩、コメントありがとうございます!

猪木さんは、さっさと姿を消してしまいまして、最前列まで行って写真を撮るのが限界でした。

やっぱり、生でみるといいですわ(^O^)
Posted by 西多 寛明 at 2011年01月23日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。