当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2007年10月20日

やっぱり、この話題に・・・

ピカピカ昨日午後、我が社の取引会社の一つ(株)OSGコーポレーション主催の講演会が、大阪であり、社員を連れて出席してきた。ニコニコ

ピカピカその帰り、ちょうど時間も7時だったので、社員と食事を兼ねて一杯ビールということで、東加古川で同級生が経営している居酒屋へダッシュ

ピカピカ店に入るやいなや、マスターである同級生は、

「えらい事件が近くで起こったなぁ~いろいろ大変やろ?」とやはりこの話題で始まったガーン

いつものボトルを出してもらった


やっぱり、この話題に・・・ やっぱり、この話題に・・・


ここのマスター、子供の頃からの大の阪神ファン”虎キチ”で、限定商品らしいんだが、大分県の八鹿酒造が造った芋焼酎、その名も
「球道一筋」を極数本仕入れて、なじみ客にのみに紹介してキープさせているお酒、私もその中の1本をキープしています。

実は、このお酒、キープしたのは2年前で、別にもう一つボトルキープして、こちらは、ゆっくりと飲むことにしているんです。今日も、このお酒は、少しだけで封しましたニコニコ
今度、阪神が優勝した時に、開けてしまうつもりですニコニコ でも、かなり中身が少なくなってきているので、ヤバイ・・・ガーン

ひさびさに社員と飲んで、帰りはタクシーで帰ることに、お店から呼んでもらいました

タクシーに乗るや運転手が、「どこまで?」と言うので(まあ、当たり前ですがワーイ

「別府町新野辺・・・」と言いだすと運転手が「えー!今、話題の!」と反応オドロキ

この数日、その方面への配車が非常に多いそうです。

”やっぱり、この話題になるのか・・・”

本当に早く犯人、捕まってほしい!しょんぼり



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 久しぶりにここで食事 (2024-04-22 16:26)
 みまもりアプリ (2024-04-19 15:53)
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)

Posted by 西多 寛明  at 08:21 │Comments(0)日々の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。