当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2007年10月10日

やはり、10/10はいい天気!

やはり、10/10はいい天気! やはり、10/10はいい天気!


今日は、10月10日、昔は、体育の日、祝日だった日です。ニコニコ

やはり、今日は、いい天気になりました!さすが、10月10日拍手

今では、「目の愛護デー」ということだけの日となりましたが・・・・やっぱり、体育の日は、10/10の方がいいんじゃないフンッ


そして、いよいよ明日、小学校デビューですパーンチ


やはり、10/10はいい天気! やはり、10/10はいい天気!


↑ こんなジャンバーも届きました!何か、恥ずかしいな・・・赤面

さあ、明日は、どうなることやら・・・ガーン


 




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 旅で訪れたばかりの場所が、TV番組で紹介! (2024-04-07 12:07)
 3月も、50Kmを突破! (2024-03-31 10:38)
 久しぶりの旅が終わって・・・・ (2024-03-17 16:34)
 今月も50Kmを突破! (2024-02-28 16:43)
 ロシア、ウクライナ侵攻2年・・・ (2024-02-25 15:39)
 変わったんですね・・・ (2024-02-08 16:06)

Posted by 西多 寛明  at 08:22 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
かわいい~(^^)v
おにぎりが いいですぅ~
全然 恥ずかしくないじゃないですか~
「小学校デビュー」 頑張ってください!
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月10日 09:02
ぽぽさん、いつもコメントありがとうございます!
明日も今日のように天気になればいいけどね。
まっ、小学生にウケるよう頑張ります!!
Posted by HIROG at 2007年10月10日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。