当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2010年05月15日

”カメ”がいますよ~!

”カメ”がいますよ~!
↑天気がいいので、池の中から、カメが浅瀬に這い上がって、甲羅干しをしているようですスマイル

星こんなカメがいる池、実は、ここなんですよニコニコ

”カメ”がいますよ~! ”カメ”がいますよ~!
↑我が社の店舗前を通って、すぐ北側の我が社駐車場内、灯油スタンドのある倉庫の裏の池です

”カメ”がいますよ~!
↑灯油倉庫の横の池のほとりに、軽トラを置いてますので、その横から、よ~く観察できますニコニコ  
ピカピカ昨日、草刈りをしましたので、池の様子が見やすくなりましたワーイ

”カメ”がいますよ~!

”カメ”がいますよ~!
↑池の中央に浅瀬がありまして、そこにこうやって這い上がってきますヒ・ミ・ツ
ピカピカそ~っと池に近づかないと、カメはすぐに池の中に、戻ってしまいますプンッ
ピカピカ実は、この写真を撮る時も、何度も逃げられましたガーン
(最高で、7匹ぐらい浅瀬にあがっているのを確認できましたが・・・) 

ピカピカちなみに、池の北側は民家の敷地内になりますので、入るときは、家の人に必ず声をかけて迷惑にならないようにしてくださいねヒ・ミ・ツ

ピカピカ我が社の駐車場側からは、ご自由にどうぞgood

ピカピカ池にはまらないように、草に足をとられないように、足元には十分注意してくださいねチョキ

マイクということで、今日のブログ記事は、「カメ情報」でしたニコニコ
ピカピカ今日もネタがあった~拍手めでたし、めでたし万歳


 



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 みまもりアプリ (2024-04-19 15:53)
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)
 計量器検査 (2024-04-09 16:08)

Posted by 西多 寛明  at 12:44 │Comments(0)日々の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。