当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2010年05月05日

今日も営業してま~す!

今日も営業してま~す! 晴れ今日もいい天気ですねニコニコ 暑くなりそうアセアセ

ピカピカGW最終日、今日は「こどもの日」ですが・・・

星店舗シャッターをフルオープンで営業中ですパー



ピカピカ本日も、私が出社、当番社員1名と一緒に、対応しますスマイル
ピカピカ今日も頑張るぞグー


ピカピカ出社前、今朝も、早朝ウォーキングをする事が出来ましたニコニコ
ピカピカこれで5月に入って、5日連続、皆勤賞です拍手

今日も営業してま~す!今日も営業してま~す!
↑今日は、自宅より別府川沿いに南下、スポーツ交流館の横を通り、神鋼加古川製鉄所前、産業道路沿いにある遊歩道へ(写真左)、正門前(写真右)より北上、再びたけひろ公園横より別府川沿いを歩いて、自宅へ帰る約4.6Kmのコース(キヨリ測βにより算出)です。

ピカピカこの時間(午前6時頃)、現場勤務の神鋼社員が出社している時間帯でした。
ピカピカほとんどが自転車と通勤バス、正門に入る自家用車の数は、本当に減りましたねニコニコ

ピカピカ神鋼加古川製鉄所の取り組んでいる「エコ通勤」、この施策で1日あたり約8.7トンのCO2が削減出来るそうですヒ・ミ・ツ
ピカピカ凄いですね~オドロキ 詳しくは、こちらから


星昨日は電話もほとんど無く、来店も無く、静かな1日でしたが、今日は、どうだろうかキョロキョロ
星おかげで、普段出来ない仕事がよくはかどるのですが・・・やっぱり、お客さん来ないと淋しいねなき

花火皆さん、よろしくお願いしま~す!パー

 



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 みまもりアプリ (2024-04-19 15:53)
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)
 計量器検査 (2024-04-09 16:08)

Posted by 西多 寛明  at 10:27 │Comments(2)日々の出来事

この記事へのコメント
お仕事、ご苦労様です♪

いいお天気ですね〜☆
今日も一日、頑張って下さい(^O^)
Posted by たんぽっぽ at 2010年05月05日 12:28
たんぽっぽさん、コメントありがとうございます!

もう後1時間で、仕事も終わりです。
やっぱり、みんな遊びに行ってるのかな・・・暇でした。

さあ、明日は、連休明け、忙しくなりそう(+_+)
Posted by 西多 寛明 at 2010年05月05日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。