当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2009年11月14日

土曜日の朝・・・・

土曜日の朝・・・・ 

雨 今日もいつものように、出社、8時には、店舗のシャッターを開け、精米機を稼働、朝の段取りが終わり、コーヒーブレイクニコニコ

ピカピカ今日は、土曜日なんですよね・・・土曜日の朝は、いつもと違う、淋しいねしょんぼり

ピカピカ学校は、休みなので、朝、シャッターを開けているときに、あの賑やかな子供達の登校風景が見れない・・・・

「おはよう!」と声をかけると、「おはようございま~す!」と挨拶を返してくれる子供もいたら、だまったままの子供・・・

本そうそう、自分達が小学校の時は、土曜日が来ると嬉しかったものですニコニコ

本「今日は、お昼までや!」と朝から、ウキウキ・・・そうです。昔は、土曜日は、”半ドン”でしたからねニコニコ

本土曜日だけは、遅刻しないで来ていた同級生もいたし、帰りは、一斉下校で、みんな一緒、これも楽しかったねニコニコ

ピカピカでも、今はというと、土曜日の朝は、子供達はお休み、朝寝坊・・・親だけは、仕事にプンッ いやいやサラリーマンは、休みかなき


星今日から、加古川ツーデーマーチが開催、雨があがってよかったですねニコニコ

星今日は、東南コース、我々の地元にたくさんのウォーカーがやってきますニコニコ

本私もツーデーマーチ、何度か歩いた事がありますが、今日の東南コースは、アスファルト、タイルなどの遊歩道、コンクリートの道路を歩くことが多いので、雨があがっていても、滑りやすいです。ウォーカーの皆さん気をつけて欲しいですねチョキ

星そして我々も、ウォーカーのコースになる周辺への配達、注意しなければウトウト

花火何はともあれ、今日は、土曜日、明日は、お休みだ~ワーイ 頑張ろうパーンチ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 旅で訪れたばかりの場所が、TV番組で紹介! (2024-04-07 12:07)
 3月も、50Kmを突破! (2024-03-31 10:38)
 久しぶりの旅が終わって・・・・ (2024-03-17 16:34)
 今月も50Kmを突破! (2024-02-28 16:43)
 ロシア、ウクライナ侵攻2年・・・ (2024-02-25 15:39)
 変わったんですね・・・ (2024-02-08 16:06)

Posted by 西多 寛明  at 08:45 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。