当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2009年05月30日

もうすぐホームページリニューアル

もうすぐホームページリニューアル

晴れホームページのリニューアルオープンが
「秒読み段階」に入ってきました
ニコニコ

花火大幅リニューアルがついに完成拍手
花火来週にUPされます!good

王冠HPとブログの連携王冠をテーマに、これまでの我が社ホームページを大幅に改良したOK

ピカピカなかなか時間が係ったヒ・ミ・ツいろんな悩みもあったなき

星現在、最終調整の段階に入っていますチョキ
星私のパソコン上では、新しいHPの画面を起動出来るようになっていて、記述事項などのチェックを行っています。OK

ピカピカもっとも、未完成のページもありますので、すべてが完全ではなく、今後、公開してからメンテナンスしていくことになっていますOK

星まずは、公開前の私の仕事といえば、現在の我が社のホームページが置かれているドメインサーバー内のファイルの整理ですニコニコ

本何しろ、今までのホームページをすべて作り直したわけですから、今までのファイルはすべて不要となるわけですなき
 もうすぐホームページリニューアル

←ひさびさにホームページビルダーを使って、

トップページをこのようなお知らせ画面にしました
チョキ


ピカピカそして、それ以外のサーバー内のファイルを整理をしていると、こんなページが見つかりましたオドロキ



星このページ、YEG関係者の方々必見ですよニコニコ

星懐かしいと思い出される方もおられると思います。こちらのページですパソコン

本私が日本YEGに出向していた平成16年の全国大会の報告です。
本この全国大会、北海道の帯広へは、加古川YEGは私一人だけの参加でした。
本この時の分科会の講師が、今、話題の花畑牧場の田中義剛さんでした。いや~懐かしいニコニコ
本ちなみに、このページは、加古川YEG、及び、兵庫YEG向けの報告用として作りましたヒ・ミ・ツ
本こんなん自分で作れたんやオドロキ 今、思うとびっくりオドロキ 気合い入ってたな~ニコニコ

星そしてこんなページもありましたパソコン

本平成16年に近畿から日本へ出向した仲間での忘年会の写真です。
本この頃、画像添付のメールで送ると、環境によっては、重いので、こうやって私のホームページを使ってUPしていたようです。ニコニコ
本実は、来月13日の夜に、このメンバー+アルファで、心斎橋にて飲み会をすることになっていますニコニコ
本昨年度の日本YEGで活躍した二人の慰労会を兼ねて、楽しみですねワーイ

星これらのデータは、思い出に残しておこうと思っています拍手

王冠さあ、新しいホームページはもうすぐ公開です!お楽しみにgood



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ”あきたこまち”、まもなく終売です! (2024-04-24 15:46)
 PayPayスクラッチくじ、本日最終日です! (2024-04-15 14:39)
 「焼きのり入り佃煮」売り切れました! (2024-03-22 15:25)
 はぱたんPay+ 第3弾がスタート! (2024-03-12 15:49)
 「dポイント総額1億円分!最大10万円分が20万人に当たる!」​キャンペーンがスタート! (2024-03-01 16:36)
 はばたんPay+ 第1弾、第2弾の使用は、本日2/29までです! (2024-02-29 15:34)

Posted by 西多 寛明  at 21:21 │Comments(2)お知らせ

この記事へのコメント
★お久しぶりです。
イチゴ少年のおうちが完成しました。
今日、引越ししてでした。今晩はダンボールに囲まれて、お休みになるようです(^^;
ありがとうサンでした!

イチゴに始まりイチゴに完成したようで・・・(^^

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年05月30日 22:51
水鏡サさん、ご無沙汰しています。

無事完成、何よりです。ありがとうございました!
完成したおうちを訪問するのが楽しみです(^_^)/
Posted by HIROG at 2009年05月31日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。