当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2009年03月07日

明日のランチオフ会に持っていきま~す!!

星明日の差し入れ・・・何にしようかなぁ~キョロキョロ と思った結果
ピカピカやっぱり参加メンバーの顔ぶれみていると・・・

星お酒でしょうワーイ 曜日だから、お昼からでも大丈夫だよねニコニコ

ピカピカそこで、用意したのが、こちら↓
明日のランチオフ会に持っていきま~す!! 


本右は、我が加古川商工会議所青年部のプロデュースした山田錦泡盛「清流加宝」good
本そして左側は、たまたま瓶が桜吹雪でしぶくて目についたので、泡盛がお口にあわない方のためにと思い、清酒をgood

ピカピカ特に、右側の「清流加宝」は、ぜひとも吟味していただきたいですね。ニコニコ
ピカピカこれが第2弾の蔵出し分でして、本来なら甕を持参したかったのですが、残念ながら甕は品切れですので・・・なき

パソコンちなみに、「清流加宝」に関する私のブログ記事は、




http://blog.goo.ne.jp/ghiro0719/e/972796be505530e1bc7ad26c22a5a564

http://blog.goo.ne.jp/ghiro0719/e/fe19be5f1d2ea89fa8d1fe966b02fa6b


星皆さん、お楽しみに拍手
星なお、お酒を飲まれる方は、自動車では、来ないでくださいね。パー




同じカテゴリー(グルメ)の記事
 焼き芋専門店「芋まさ」 (2024-03-30 15:11)
 道の駅で購入した「ごはんのおとも」 (2024-03-24 06:42)
 近くに出来て早2年ですが、初めて来店しました! (2023-12-03 16:51)
 やっぱり、このお店、コスパ高いね! ~熱烈厨房「ひで松」東加古川本店  (2023-10-29 17:23)
 展示会で淡路島バーガーをGET! (2023-10-22 17:04)
 幼稚園跡をレストランに再利用 ~Hanaテラス~ (2023-07-18 15:52)

Posted by 西多 寛明  at 16:19 │Comments(4)グルメ

この記事へのコメント
こんばんは。
とっても楽しみが出来ました。明日は山陽乗って行きます^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年03月07日 17:44
だいのぱぱさん、コメントありがとうございます!

楽しみにしてくださいね!!
どちらも、お米から出来たお酒ですので(^_^;)

私も山電で行きます!
帰りは、酔い覚ましに、一駅歩いて、高砂駅から乗車しましょうか?
明日、よろしくお願いします!!
Posted by HIROGHIROG at 2009年03月07日 17:47
明日は残念ながら参加できませんが、
千鳥足にならない程度にたっぷり飲んだくれてください(笑)
Posted by コメットちゃん at 2009年03月07日 18:04
コメットちゃん、コメントありがとうございます!!
今回は、残念ですね(>_<)
ハイハイ、日が暮れるまでに帰宅します(^_^)/
Posted by HIROG at 2009年03月07日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。