当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2016年03月14日

今度は、カレーうどん!

今度は、カレーうどん!

↑昨日、カレーうどんが食べたくなったので、このお店へダッシュ

家加古川市役所のすぐ南側にある”玉家”さんですニコニコ

ピカピカ以前から気になっていて・・・今回初来店OK

「お鍋ですか?うどんですか?」
と聞かれたので、
「うどんで!」
と答えて、カレーうどんを注文チョキ


今度は、カレーうどん!
↑”通のカレーうどん”にしましたワーイ

ピカピカなかなかスパイシーなお味でしたニコニコ
ピカピカただ・・・麺をもう少し勉強して欲しいなぁキョロキョロ
ピカピカカレーが美味しいだけに、少し残念なき


今度は、カレーうどん!今度は、カレーうどん!
↑おすすめメニューの中から、”明太子とチーズのトロリ春巻き”も注文good
ピカピカこちらは、明太子とチーズがうま~く合って、なかなか美味しいニコニコ

ピカピカ後で調べてみると、”カレーうどん”は、いろいろトッピングも出来るようでウトウト
ピカピカ次回は、トッピングして注文してみようニコニコ

花火ごちそうさまでした~万歳


玉家

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:居酒屋 | 加古川駅浜の宮駅尾上の松駅







同じカテゴリー(グルメ)の記事
 道の駅で購入した「ごはんのおとも」 (2024-03-24 06:42)
 近くに出来て早2年ですが、初めて来店しました! (2023-12-03 16:51)
 やっぱり、このお店、コスパ高いね! ~熱烈厨房「ひで松」東加古川本店  (2023-10-29 17:23)
 展示会で淡路島バーガーをGET! (2023-10-22 17:04)
 幼稚園跡をレストランに再利用 ~Hanaテラス~ (2023-07-18 15:52)
 さっぱり、天ざるうどん ~自家製麺 源平うどん~ (2023-05-22 14:47)

Posted by 西多 寛明  at 18:14 │Comments(0)グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。