当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2012年10月22日

念願の伝心望のランチですが・・・

王冠今日は、お昼前から仕入れ先営業マンが来社、少し会社で商談の後、一緒にランチに行くことにニコニコ

ピカピカ次の予定から、ランチ後、JRの駅に送れる所ということで、こちらのお店に行くことにしましたニコニコ

念願の伝心望のランチですが・・・念願の伝心望のランチですが・・・
 ↑昨年2月にオープンしたお店、”伝心望”さんニコニコ

ピカピカ”一度、ランチを食べに行きたい!”と思いつつ、なかなか行く機会に恵まれずなき

花火念願のランチ万歳

星さあ、どれをいただこうかなメロメロ

星しかぁ~しオドロキ

ピカピカ入店して店内に漂うカレーの臭いから、
「カレー鍋を食べたい!」と一緒に行った営業マンが言ったので、ランチメニューの中からオドロキ

星”カレー鍋ランチセット 1人前¥1500”を2人前、注文することにオドロキ
タラーッカレー鍋、1人でも出来るんですが、お付き合いしましたウトウト


念願の伝心望のランチですが・・・
 ↑こんな”先付け”に続いて、カレー鍋のダシの入ったお鍋が登場し、続いてカレー鍋の具が登場good

念願の伝心望のランチですが・・・
↑これで2人前ですワーイ お昼から、こんなにオドロキ
本内容は、お肉(鶏もありました)、しめじ、小松菜、レタス、玉ねぎ、そしてギョウザ、あと何かあったかなキョロキョロ

花火とにかく、ボリューム満点ワーイ  

ピカピカグツグツ煮込んだカレーのダシに、これら具材を入れてひと煮炊きして、いただきますニコニコ
ピカピカ私は特に、このシャキシャキ食感のレタスが好きですメロメロ

ピカピカ一緒に行った営業マンも大満足
「他店のカレー鍋とは、味が違うヒ・ミ・ツ断然、美味しいメロメロ と言ってましたヒ・ミ・ツ

星しかし、カレー鍋を食べていると、スパイスの効果でしょうか、
  体中から吹き出る汗アセアセ
本幸い、今日案内された2~4人用の個室には、個別にエアコンがついてあり、ちゃんと、窓際にリモコンもありましたので、
迷うことなくエアコンのスイッチオングー
冷房を入れての食事となりましたワーイ
タラーッエコの時代に、なんともすみませんプンッ

念願の伝心望のランチですが・・・ 
↑やがて、〆のリゾット風雑炊の材料が出てきましたニコニコ
星お米は、もちろん我が社納入ですチョキ
花火ここは、あっさり食感の”花キラリ”です拍手

念願の伝心望のランチですが・・・ 
↑ご飯、溶き卵、ネギ、チーズの順に投入goodひとまぜして完成です拍手

念願の伝心望のランチですが・・・
 ↑もう少し、カレー鍋のダシを減らしておけばよかったガーン

ピカピカますます汗がダラダラタラーッそして、最後にデザートと飲み物ヒ・ミ・ツ

念願の伝心望のランチですが・・・ 
↑私は飲み物は、アイスコーヒーを選択ワーイ

星これで¥1500はお得ですねワーイ
星そして、ボリューム満点ワーイ

星次回こそは、他のランチを食べるぞ~ワーイ

星でも、やっぱりカレー鍋、美味しいね拍手

ピカピカ食事を終えて営業マンをJRの駅まで送りましたクルマ
本この店の前の道をまっすぐ北上したら、JR東加古川駅までは、車で数分の距離ワーイ
本確か、タクシーでワンメーターだったようなキョロキョロ



同じカテゴリー(お薦めの店)の記事
 久しぶりに来店! ~長浜ラーメン長浜一番 加古川店~ (2024-03-26 13:58)
 今日は節分、恵方巻きです! (2024-02-03 14:36)
 「あなごめし」三度目です! ~㐂のや~ (2024-01-13 17:02)
 ふわっとしたシャリのお寿司です ~ろく平~ (2023-10-09 16:03)
 市民会館でオムライス ~喫茶室「N'CAFE」~ (2023-09-10 15:04)
 「あなごめし」再び! ~㐂のや~ (2023-09-09 16:15)

Posted by 西多 寛明  at 18:17 │Comments(0)お薦めの店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。