当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2017年05月14日

帰ってきたパワースポットに!

帰ってきたパワースポットに!帰ってきたパワースポットに!



早朝、出発!
レインボーブリッジ、横浜ベイブリッジを通って、鎌倉へ


稲村ヶ崎、ここは東京で生活していた時の私のパワースポット!


夕暮れ時が一番いいんですよ。
この銅像の手の先にちょうど夕陽が見えて(^。^)


そう、ここから富士山も見えます(^o^)/


今日も雲の隙間から少しだけ見えてました。
江ノ島と富士山です。

帰ってきたな〜o(^o^)o
さあ、パワーもらって帰路に着きます!

帰ってきたパワースポットに!
相変わらず、湘南道路、混んでるね(*_*)









同じカテゴリー(旅行記)の記事
 緑豊かな書写へ・・・ (2024-04-18 15:23)
 ケーブルカーで行く露天風呂、祖谷温泉 (2024-04-13 14:11)
 久しぶりの四国 (2024-04-04 19:39)
 但馬路--- (2024-03-16 16:36)
 一年に一度、必ず訪れる場所 (2023-12-14 16:22)
 入院前日に…こぞら荘 (2022-11-14 11:16)

Posted by 西多 寛明  at 08:20 │Comments(0)旅行記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。