当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2010年09月18日

体育大会

王冠今日は、下の娘の中学校の体育大会でしたスマイル

体育大会
↑体育大会は、まず朝の場所取りから始まります。この日も午前7時の開門と同時に、昼食場所などの場所取り合戦が開始グー
ピカピカ私は今年も昨年と同じ、昼食場所をGetOKまずは、朝の戦いを終えて、一時帰宅ですダッシュ

ピカピカ帰宅すると嫁さんがせっせとお弁当を作ってましたニコニコ 今年も体育大会のお弁当楽しみやねワーイ

ピカピカ会社のシャッターを開け、社員が出社、お店を任せて再び中学校へダッシュ

体育大会 
↑本当に今日は快晴、体育大会日和ですねワーイ 少し暑いけどアセアセ

ピカピカ今年は、猛暑対策で、例年よりも少し早く、午前9時に開会

体育大会 体育大会
↑そして、もう一つの猛暑対策として、生徒席にはテントが張られていたオドロキ
ピカピカなんとオドロキ そこまでするウトウト

体育大会
↑午前中最後の全校女子生徒による「ダンス2010」、娘も元気に踊ってました拍手

星これが終わり午前の部終了、午前11時前から早くもお昼休みニコニコ

 
体育大会 ←ちに待った
お弁当で~す
拍手
ピカピカ早朝から、こんなに
作ってくれました
拍手
ピカピカ今年も本当に
美味しいで~す
メロメロ
ピカピカ本当に感謝!
感謝です
万歳


 

体育大会 体育大会 体育大会
↑お昼からの最初の演技は、「部活行進」
 ピカピカ娘が所属する吹奏楽部を先頭に、吹奏楽部の演奏にのって、各部が堂々の行進拍手
ピカピカカラフルな部活動ユニフォームが揃い、キレイでしたワーイ

体育大会 
↑2年生による「龍馬伝」と名付けられた騎馬戦もありましたニコニコ
本昔、私もやったものです。もう一度やりたいなぁワーイ

体育大会 体育大会 体育大会 体育大会 体育大会 体育大会
↑そして体育大会のトリは、全校男子による「組立体操」
ピカピカ本当に迫力あります。毎年楽しみな、見ごたえある演技です拍手
 
星本当に、終始、いいお天気のもと、全ての演技が無事終了、生徒の皆さん、お疲れ様でした拍手

ピカピカ今年は早めに始まったおかげで午後2時過ぎに終了、でも日差しはきつく、私はまたまた日焼けしましたガーン

ピカピカ今晩はまた体が暑くて、眠れないだろうな・・・ガーン



同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 父の日に・・・ (2017-06-19 20:49)
 法事 (2016-08-21 16:48)
 今年も開催、見に行かねば・・・ (2014-02-22 17:33)
 新生活に向けて (2013-03-20 22:55)
 遅くなっても、嬉しいものです! (2011-06-23 12:28)
 我が家の元旦 (2011-01-02 07:37)

Posted by 西多 寛明  at 19:38 │Comments(2)家族のこと

この記事へのコメント
HIROGさんとこも体育祭だったのですねぇ~。
うちの娘のとこもでした。

お弁当は部活のみんなと食べるので、
こっそり隠れて、クラブ行進しか見にいきませんでした(トホホ)
「仕事やろうし、無理してこなくていいよ」って言うし。。。

私が行く少し前に、竜巻があったらしく、騒ぎになっていて、
しっかり今日の神戸新聞に載ってました。
みんな無事でよかった・・・。
Posted by まつぼっくり at 2010年09月19日 12:25
まつぼっくりさん、コメントありがとうございます!

そうですか・・・お昼ご飯食べてから、すぐに、部活行進の準備に行ってしまう娘ですが、一緒にお昼食べてくれるだけ、マシなのかな(^_^;)

神戸新聞、見ました!怖いですね!
でも、ケガもなく何よりでしたね。
Posted by 西多 寛明西多 寛明 at 2010年09月19日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。