当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2024年03月10日

再会!喜びにあふれた「call....it sings 10周年ライブ」(前編)

再会!喜びにあふれた「call....it sings 10周年ライブ」(前編)

王冠昨日は夕方から、マイスタ加古川にて
 call....it sings 結成10周年ワンマン記念ライブが開催クラッカー
星参加してきましたメロメロ

星これから昨日のライブを振り返って、
  感想などを私のブログに記述しておこうと思いますヒ・ミ・ツ
パソコンちなみに、5年前の5周年ライブは、こちらに投稿、記録してますgood

星今日のライブ、開催が決まってから
「開催まであと〇日!」
と指折り数えて、楽しみにしていましたニコニコ

ピカピカコロナ禍、5周年ライブの翌年に予定していた6周年ライブも中止
  その後、ライブの開催はなくなき
ピカピカリモート(配信)でのライブはあったものの、
  生で感じるライブは本当に久しぶりでしたニコニコ

ピカピカそれゆえ
「どんなライブになるだろう」との期待
「長い時間のライブ、体が保つかな?」との不安
が頭をよぎりましたウトウト

星そして、「久しぶりに帰ってきた二人に、何か贈りたい!」
  と思い、プレゼントを考えましたウトウト

ピカピカシンプルに、花束とも思いましたがウトウト
  やはりこの二人には、「花より団子」ニコニコ
ピカピカ何か食べ物と思い考えて贈ったのが、これですスマイル
再会!喜びにあふれた「call....it sings 10周年ライブ」(前編)
↑保冷バッグの中に入れた冷凍食品good

ピカピカライブ会場であるマイスタ加古川
 元々「スカーレットの小鳥」という飲食店でした。
 現在も「みんなのカフェ」といったレンタル厨房をされているので、
 もちろん冷蔵冷凍庫もあるのではと思い、
 管理者である中田さん(実はヒガハリの後輩)に事前に確認し、
 当日ライブが終わるまで保管してもらう事が可能となり、
 この贈り物にしましたヒ・ミ・ツ

ピカピカこの袋の中身は、これ
再会!喜びにあふれた「call....it sings 10周年ライブ」(前編)再会!喜びにあふれた「call....it sings 10周年ライブ」(前編)
↑「加古川名物 カツめし」(写真左)と「きりしまロール」(写真右)です拍手
(写真は、「とんかつ きりしま」さんのホームページより引用しました)
ごはんご飯は、もちろん、我が社から納品しているお米を使用していますワーイ

再会!喜びにあふれた「call....it sings 10周年ライブ」(前編)再会!喜びにあふれた「call....it sings 10周年ライブ」(前編)
↑会場に向かう前に、きりしまさんの店舗(写真左)で商品を受け取り
 車のエアコンをオフにして会場クルマ(冷凍が少しでも溶けないように)
 ライブ後にJR加古川駅前で何人かと食事も予定していたので、
 その事を考えて、駅前のタイムズ駐車場に駐車(写真右)
 この駐車場、入場ゲートがなくなり、車止めもないオドロキ
 精算方法が、車番入力だけという最新鋭設備に変わっていたオドロキ
(タイムズ24株式会社HPに掲載されてました)

星車を駐車場に入庫して、R2号線加古川駅前西交差点を目指し南下ダッシュ
 この界隈は、青年部現役の頃行った馴染みのお店が多く、
 そして寺家町商店街を越えると、ながはえ公園、曽谷医院が見えるスマイル

ピカピカ実は、このながはえ公園の南側の道を西に入った所に、
 昔、母方の実家があったヒ・ミ・ツ(現在は、駐車場)

ピカピカ幼き頃、この公園で遊んだものでしたニコニコ 懐かしいワーイ

星R2号線を渡って少し行ったら、会場であるマイスタ加古川が見えたニコニコ


再会!喜びにあふれた「call....it sings 10周年ライブ」(前編)
↑開場まであと5分、こんなに並んでいたオドロキ


再会!喜びにあふれた「call....it sings 10周年ライブ」(前編)再会!喜びにあふれた「call....it sings 10周年ライブ」(前編)
↑こんなぜんざいがふるまわれ(写真左)しばし、開場を待つことにニコニコ
 入口付近に、こんな手書きの看板を発見(写真右)
 いつもながら、ほっこりしますねメロメロ

ピカピカ並んでいるメンバーは、ほとんど顔見知りばかりニコニコ

ピカピカみんなと、それぞれ「おひさしぶりです!」との挨拶を交わし合い
  再会の喜びを噛みしめ合いましたメロメロ

星少し時間が遅れて、開場となり、ようやく建物の中にニコニコ
  いよいよですメロメロ



本思ったよりも、記事が長くなりそうなので、ここまでで前編としますヒ・ミ・ツ



同じカテゴリー(音楽)の記事
 再会!喜びにあふれた「call....it sings 10周年ライブ」(後編) (2024-03-11 13:48)
 祝!10周年! (2024-03-09 13:21)
 今日は「KAKOGAWA MUSIC FES」です! (2022-03-20 09:32)
 おざしきこ~る♪ (2020-01-08 15:50)
 4ヶ月ぶり! (2019-07-31 22:54)
 昨日は、姫路でLIVE (2019-03-24 09:47)

Posted by 西多 寛明  at 10:15 │Comments(0)音楽

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。