当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2019年03月10日

call....it sings 5周年ライブ

王冠私は、一昨日、花粉症デビューしてしまいましたがウトウト


call....it sings 5周年ライブ
↑5年前の一昨日、つまり3/8に、ここでデビューしたこのユニットニコニコ

星昨日は、5周年ライブが、この思い出の地で開催されましたワーイ

ピカピカ今は、「マイスタ加古川」という名のクリエイトスペースだそうですヒ・ミ・ツ

call....it sings 5周年ライブcall....it sings 5周年ライブ
↑「前から詰めて下さい!」
  とこの日も、こんなかぶりつきへニコニコ

call....it sings 5周年ライブ
↑会場には、こんなパネルが飾られてましたニコニコ 懐かしい~ニコニコ

本彼らのファーストコンサート、2014年6月28日のコンサートの写真です

call....it sings 5周年ライブ
↑そしてこんなチラシや、グッズの販売ニコニコ

call....it sings 5周年ライブ
↑さらに、初のアルバムCD「LIFE」の販売も拍手


ピカピカLIVEは、カメラ撮影禁止、途中でカメラOKの時間が設けられましたニコニコ


call....it sings 5周年ライブcall....it sings 5周年ライブcall....it sings 5周年ライブ
call....it sings 5周年ライブcall....it sings 5周年ライブcall....it sings 5周年ライブcall....it sings 5周年ライブcall....it sings 5周年ライブcall....it sings 5周年ライブ

星彼らの音楽は、本当にこの5年で進化しましたメロメロ

ピカピカ最初の頃は、ヤエオのピアノと、森本の歌が、
  「曲という舞台で、バトルしている」
  そんなユニットでしたヒ・ミ・ツ

星それが、タブルピアノという、
  「ピアノ2台で、共鳴しあう」
  というものに変化ニコニコ

ピカピカでも、これもお互いが
  共鳴というよりも、ぶつけあう
  という雰囲気で、これも一つの味だったとも言えるかなワーイ

星しかしそれが、ようやく
  お互いを認め合い、打ち解けあった雰囲気が、
  この日のLIVEに、現れていたと思いますニコニコ

星ヤエオのピアノ、この日、真ん前で聞かせてもらいましたニコニコ

星本当に楽しんで弾いている
  相手の呼吸を読み取りながら
  自然と指が動き、体で音楽を表現していましたニコニコ

花火凄い拍手

星そして、千鶴ちゃんは、そのピアノの世界で、
  のびのびと歌い
  時には、アクセントを入れたり、リードしたりニコニコ

花火お互いがひとつの曲を、表現しているようでした拍手

花火これがこのユニットがたどり着いた、ひとつの形なのだろうかキョロキョロ

花火これから10周年に向けて、
 ますます楽しみですねワーイ



call....it sings 5周年ライブcall....it sings 5周年ライブ

花火いい音楽、いいLIVEをありがとう拍手
花火頑張れ~!call....it sings !!




同じカテゴリー(音楽)の記事
 再会!喜びにあふれた「call....it sings 10周年ライブ」(後編) (2024-03-11 13:48)
 再会!喜びにあふれた「call....it sings 10周年ライブ」(前編) (2024-03-10 10:15)
 祝!10周年! (2024-03-09 13:21)
 今日は「KAKOGAWA MUSIC FES」です! (2022-03-20 09:32)
 おざしきこ~る♪ (2020-01-08 15:50)
 4ヶ月ぶり! (2019-07-31 22:54)

Posted by 西多 寛明  at 11:26 │Comments(0)音楽

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。