当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2018年08月05日

ハモゆず、オープニングアクト!

ハモゆず、オープニングアクト!

王冠昨日は、市役所前広場にて開催された
    ”ハモりんぐゆずっこコンテスト”のオープニングアクトとして、
    call....it singsが出演すると聞いて、行って来たダッシュ

時計スタートは、15:50、この時間、まだ暑いアセアセ


ハモゆず、オープニングアクト!
↑ステージ上には、テントが張られて日よけしてますが、暑そうですガーン


ハモゆず、オープニングアクト!
↑我々観客席も、こんなビーチパラソルで日よけニコニコ

本もともとこのイベント、”川と遊ing”というコンセプトで
   河川敷で開催されたのが始まり、
  このパラソルは、そんな水辺の雰囲気をかもし出しているのかなニコニコ


ハモゆず、オープニングアクト!
↑今日の千鶴ちゃんは、髪型オールバックですメロメロ
  やえっちは、いつものように、帽子被っての演奏ニコニコ


ハモゆず、オープニングアクト!ハモゆず、オープニングアクト!ハモゆず、オープニングアクト!ハモゆず、オープニングアクト!

花火久しぶりに、地元加古川で聞く、
   call....it singsの音楽
音符
花火千鶴ちゃんの歌声&ピアノ、やえっちのピアノ音符
花火暑い中、爽やかな音楽に触れ、
   元気もらえましたねメロメロ



ハモゆず、オープニングアクト!
↑最後のトーク、やえっちは相変わらず、ここは千鶴ちゃんにお任せワーイ

ピカピカ今月は大阪で、来月は兵庫で、
 長江健次さんとのライブが開催されますニコニコ


花火そして、来年3月で、結成5周年クラッカー

花火これからも、楽しみですねメロメロ 頑張れ~パーンチ



同じカテゴリー(音楽)の記事
 再会!喜びにあふれた「call....it sings 10周年ライブ」(後編) (2024-03-11 13:48)
 再会!喜びにあふれた「call....it sings 10周年ライブ」(前編) (2024-03-10 10:15)
 祝!10周年! (2024-03-09 13:21)
 今日は「KAKOGAWA MUSIC FES」です! (2022-03-20 09:32)
 おざしきこ~る♪ (2020-01-08 15:50)
 4ヶ月ぶり! (2019-07-31 22:54)

Posted by 西多 寛明  at 07:36 │Comments(0)音楽

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。