当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2011年06月10日

”天使の詩”は焼肉にあうね! ~焼肉「みき家」~

雨 ダッシュ

王冠一昨日の晩飯に、東京の取引先米卸の営業と焼肉・しゃぶしゃぶ「みき家」さんへダッシュ

”天使の詩”は焼肉にあうね! ~焼肉「みき家」~
↑我が社からお米を納入させて頂いているお店に来たら、必ずご飯を注文しますチョキ
本ちゃんと上手く炊飯出来ているかチェックするのも、我々お米屋の大事な仕事ですチョキ

ごはん手前が、昔ながら盛りの”大飯”、向こう側が”小飯” 

本ここに納入しているお米は、今回一緒に食べに行った米卸(株)はくばく和穀の会事業部を通じて仕入れている”佐賀県産 天使の詩”チョキ

”天使の詩”は焼肉にあうね! ~焼肉「みき家」~
↑粒揃いが良く、このふんわりとした食感そしてこの食味が、どうも焼肉にあうようだウトウト
星すんなりと食してしまうニコニコ

本今回一緒に来た営業マンも、同じように感じていたようだヒ・ミ・ツ

星”天使の詩”というお米の持つ、特性のひとつではないだろうかチョキ


”天使の詩”は焼肉にあうね! ~焼肉「みき家」~
↑この日は焼肉と一緒に、こんな”ユッケ”をご飯にのせていただいたニコニコ

ピカピカあれ!このユッケ、前回と違うオドロキ 炙っていないのだろうかキョロキョロ

本店長にお聞きすると、炙って焼けたお肉はすべてトリミングして、だされているらしいヒ・ミ・ツ

「今までと変わらない、違和感のない、しかも安全な形で、おだししています!」

と、このお店の美人ニコニコ 店長は説明してくれましたワーイ

”天使の詩”は焼肉にあうね! ~焼肉「みき家」~”天使の詩”は焼肉にあうね! ~焼肉「みき家」~
↑こんなPOPを見つけたので、米卸営業にも勧め、注文したgood

星加古川産キヌヒカリで作った純米酒「鹿児川」クラッカー

ピカピカ加古川産のお米でも、こんな美味しいお酒が出来る拍手オススメですチョキ


”天使の詩”は焼肉にあうね! ~焼肉「みき家」~
↑このお酒のアテは、”レバ刺し”を注文goodこれも、”ユッケ”同様、炙ってトリミングしているヒ・ミ・ツ

ピカピカごま油でいただく”レバ刺し”、脂っこくなった口の中を、純米酒で流しながらこの日はいただきましたニコニコ

星これから迎える”だる~い季節”、焼肉食べて、元気に乗りきりましょうパーンチ


星焼肉・しゃぶしゃぶ「みき家」さんのその他の記事は

パソコン2010年5月16日投稿記事「”美味しいお肉”と”美味しいご飯”~焼肉「みき家」~」
      http://ricestore.tenkomori.tv/e169836.html
パソコン2010年8月25日投稿記事「贅沢な焼肉ランチですが・・・安くておすすめ!」
      http://ricestore.tenkomori.tv/e191008.html
パソコン2010年10月17日投稿記事「休日にランチを食べに」
      http://ricestore.tenkomori.tv/e200700.html
パソコン2011年5月9日投稿記事「新メニュー?”炙りユッケ”」
      http://ricestore.tenkomori.tv/e234149.html

花火あわせて、ご覧くださいgood






同じカテゴリー(お薦めの店)の記事
 久しぶりに来店! ~長浜ラーメン長浜一番 加古川店~ (2024-03-26 13:58)
 今日は節分、恵方巻きです! (2024-02-03 14:36)
 「あなごめし」三度目です! ~㐂のや~ (2024-01-13 17:02)
 ふわっとしたシャリのお寿司です ~ろく平~ (2023-10-09 16:03)
 市民会館でオムライス ~喫茶室「N'CAFE」~ (2023-09-10 15:04)
 「あなごめし」再び! ~㐂のや~ (2023-09-09 16:15)

Posted by 西多 寛明  at 18:03 │Comments(2)お薦めの店

この記事へのコメント
(*^_^*)こんにちは
『美味しいお肉と美味しいご飯』食べたい食べたい食べたぁ~~いデス!
ブログ読んだだけで美味しい肉とご飯のかおりが…
食べログ登録しました!必ず行きます!
Posted by Masako at 2011年06月11日 12:38
Masakoさん、コメントありがとうございます!

是非是非、よろしくお願いします!
もちろん、ご飯は、大飯で、よろしく(^_^)/

お肉もリーズナブルなお値段ですので、たっぷり食べてくださいね!
Posted by 西多 寛明 at 2011年06月11日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。