当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2010年10月17日

休日にランチを食べに・・・

王冠今日は日曜日、休日ニコニコ

ピカピカ”たまにはお外でランチを!”と、娘達を連れて、我が社のお得意先の一つである「みき家」さんへランチを食べに行くことにしましたダッシュ

本以前、ガス卸営業とランチは来たことがありましたので、今回、私は2度目ですチョキ

休日にランチを食べに・・・
↑今回、私は”ロース定食 ¥892にしましたパー

休日にランチを食べに・・・
↑定食ですのでもちろん、スープ、お漬け物、ご飯が付いてますスマイル

休日にランチを食べに・・・
↑娘達は、”焼き肉定食 ¥840を注文、こちらも美味しそうですねニコニコ

ピカピカいや~いつもながら美味しいお肉でしたが、今日のご飯は、炊きたてでビチャビチャでした大泣き

ピカピカランチ営業時間まもなくの11時30分に来店したのですが、どうも蒸らしが足らないような・・・なき

ピカピカせっかくのご飯が・・・もう少し早めに炊飯を開始して欲しいね。ちゃんと指導しておかなければフンッ

本こうやって、お米を納入しているお店のご飯を食べてみることも、大事な仕事ですヒ・ミ・ツ



 休日にランチを食べに・・・
↑帰宅してから、今度は、”かじやの里メッセみき”へクルマ
本取引先の阪神ガス主催の「謝恩総合展示即売会」へ顔を出してきましたヒ・ミ・ツ


ピカピカ10月、11月は行事ごとが多いですね。ガーン

ピカピカ来週、再来週、そして11/3も用事で出かけるので、今日はこれから、自宅でのんびりするつもりですウトウト




同じカテゴリー(お薦めの店)の記事
 久しぶりに来店! ~長浜ラーメン長浜一番 加古川店~ (2024-03-26 13:58)
 今日は節分、恵方巻きです! (2024-02-03 14:36)
 「あなごめし」三度目です! ~㐂のや~ (2024-01-13 17:02)
 ふわっとしたシャリのお寿司です ~ろく平~ (2023-10-09 16:03)
 市民会館でオムライス ~喫茶室「N'CAFE」~ (2023-09-10 15:04)
 「あなごめし」再び! ~㐂のや~ (2023-09-09 16:15)

Posted by 西多 寛明  at 16:00 │Comments(0)お薦めの店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。