当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2008年11月15日

11月度プチオフ会

星さ~て、そろそろオフ会の記事を書きますニコニコ

ピカピカすでにUPされている記事と重なりますが(当たり前だけど・・・)私のオフ会会場到着からの一日の出来事を書き綴りますニコニコ
(なんか、長くなりそうな予感・・・ガーン

11月度プチオフ会
↑我が社の社員に送ってもらって、早く着き過ぎた~大泣きまだ、18:30だよ~大泣き
ピカピカもちろん店内には、まだてんこもりブロガーは誰もいそうではなく、作業服着た兄ちゃんが2、3人入っていかれましたスマイル

ピカピカちょうど、裏がマックスバリューなんで、ぶら~っと”市場調査でもしようっと”と店内へダッシュ
ピカピカ”どんなお米が、どんな袋で、いくらぐらいで売られているか?”こんな事をたまには、調査するのも仕事の一つですOK

ピカピカ”さあ、お米売り場見っけ”とその瞬間、KURACHAN♪に遭遇オドロキ はぴたん、SATIA君と共に、早々とお店へ行くことに・・・プンッ



星お店に入って、しばらくすると、スタッフふじさんが、来店パー

「今日は、参加出来ないんですよなき」との事、その時の写真が、これ↓
パソコン豚肉キャベツ・・・・はじまりますhttp://butaniku.tenkomori.tv/e63558.html

星そしてスタッフふじさんは、会社へダッシュなぜ参加出来なかった?言い訳のブログ記事はこちら↓
パソコン兵庫・播磨の地域ブログ「てんこもり」スタッフふじのブログ・・・変身 http://stafffuji.tenkomori.tv/e63608.html


ピカピカやがて、てんこもりブロガーが次々と到着ニコニコ ひさびさの人や、初めての人、いつもの人など様々ニコニコ

時計定刻になったので、とりあえず乾杯ビールその後、参加者が増えるたびに、「乾杯~ビール」、何回、乾杯したっけキョロキョロ

ピカピカ最初に出てきたのは、”たこ焼き”
ピカピカでも、これは自分で作らなければいけないので、テキ屋のおっちゃんになって、私のテーブルの”たこ焼き”作りスマイル

ピカピカその模様が載っている記事がこれ↓
パソコンしあわせ◎てんこもり・・・・てんこもりオフ会から帰ってきました~♪ http://shiawase.tenkomori.tv/e63589.html
パソコンおどりや日記のつもり・・・?・・・まつぼっくりさんにhttp://nalkorenodoriya.tenkomori.tv/e63581.html

タラーッ”たこ焼き作り”は失敗です大泣き火加減を調節しなかったなき全開のまま、ずっと焼いたので、表面が先にコゲコゲ大泣き

星この後は、”まつぼっくり”さんのお好み焼きのオンパレードが始まりました拍手
11月度プチオフ会
↑まずは、”もんじゃ焼き”
ピカピカ私は、どうしてもこれは苦手なきいつ食べればいいんかわからんプンッ
ピカピカずっと、混ぜるばっかりやフンッ 固まらへんねんもんな・・・フンッ やっぱり、固まらんとヒ・ミ・ツ

星”もんじゃ焼き”は、こっちに大きく載ってます↓
パソコンGAME WORLD・・・・プトオフhttp://tan.tenkomori.tv/e63563.html

11月度プチオフ会11月度プチオフ会 11月度プチオフ会11月度プチオフ会 11月度プチオフ会
↑その次は、大好きな”モダン焼き”が来て、次々と運ばれて来ましたニコニコ だんだんお腹が満腹になるに連れて、鉄板の上の物は、コゲコゲ状態に・・・オドロキ
ピカピカそれもそのはず、我らのテーブルは、5人中、ねねさん、はぴたんの二人の女性、小学生SATIA君と3人は少食っぽいヒ・ミ・ツ
ピカピカそして、残り二人、私とKURACHAN♪は、「生中、ひとつ!お願いしま~す!」と居酒屋状態でしたニコニコ

星小学生ブロガーSATIA君のブログにも、モダン焼きが載ってます↓
パソコンなんとなく◎きらめき☆てんこもり♪・・・・・てんこもりオフ会  http://kirameki.tenkomori.tv/e63566.html

11月度プチオフ会
↑隣のテーブルには、かわいい”だいちゃん”、そして”だいのぱぱ”、ワイルドな”ゴリぽん”の横で、”コメットちゃん”、顔が引きつってますニコニコ

11月度プチオフ会
↑ひとつ向こうのテーブルは、女性ばかり4人、”てんこもり新人3人娘”と”ゆっぴい”で~すニコニコ
ピカピカ賑やかそうやな~ニコニコ あれ、ウルトラマンがいるぞワーイ

11月度プチオフ会
↑通路を挟んで、”ねねさん”と”おっとしいさん”、”コメットちゃん”話がはずんでますニコニコ

星は~い、ここで”ねねさん”と”おっとしいさん”のブログを紹介しますgood
パソコン今日もありがとう~♪ http://nene.tenkomori.tv/
パソコン田舎のおっとしい   http://ottosii.tenkomori.tv/

11月度プチオフ会
↑「今日は自己紹介せえへんの?」と、自己紹介を提案したTANちゃん、さすが~ニコニコ ご立派な、自己紹介です!拍手
ピカピカTANちゃんと同じテーブルには、春川うららさんが座っておられましたニコニコ 先月に続き、連続参加OKありがとうございます拍手

星春川うららさんのブログは、こちらです↓
パソコン春川うららの日記♪ http://urara.tenkomori.tv/


11月度プチオフ会11月度プチオフ会
↑本日のアイドルメロメロ ”まつぼっくり”の娘、”ゆっぴい”で~すニコニコ
ピカピカ自己紹介は照れながら、激しい動きニコニコ きゃわゆ~いメロメロ

星ゆっぴい”のブログはこちらで~す!↓
パソコンゆっぴい@ダイアリー http://myuppy.tenkomori.tv/


11月度プチオフ会11月度プチオフ会
↑最後は、幹事長KURACHAN♪の自己紹介拍手このカメラの数、凄い凄いニコニコ 人気者はつらいね~ワーイ



11月度プチオフ会
↑まつぼっくり”のご主人も、ちょっとだけ挨拶ニコニコ 本当に、本日はありがとうございま~す拍手

星自己紹介の模様は、こちらにも掲載されてます↓
パソコン革バレー・・・てんこもりプチオフ会 楽しさてんこもり^^http://hirakitav.tenkomori.tv/e63604.html

ピカピカ自己紹介が終わってから、話は、プチブログ講習に、”おっとしいさん”、大いに発言されましたニコニコ
ピカピカ様々な質問、意見などが飛び交い、矛先は、ある人へヒ・ミ・ツ15日のブログ講習会が楽しみですねワーイ

星オフ会終盤の模様は、こちら↓
パソコンまつぼっくり通心・・・プチオフ会http://bokkuri.tenkomori.tv/e63579.html

11月度プチオフ会
↑てんこもり新人3人娘、”まる”、”かえ”、”いな”ですgood
ケータイ記念写真を撮りつつ、必死で顔を隠していますが・・・アウト~パーンチです
ピカピカ今日出たお話、ちゃんと上の方へ報告、よろしくお願いしま~すニコニコ
ピカピカこれに懲りずに、来月もよろしく~パー

星彼女たちが撮ってくれた写真は、てんこもり新人3人娘のブログに載ってます。こちらです↓
パソコンてんこもり生活byいな・・・★プチオフ会★ http://inat.tenkomori.tv/e63662.html
パソコンもりもりてんこもり・・・・・・・おふかいver.まつぼっくり http://morimori.tenkomori.tv/e63644.html
パソコンまったり@てんこもり・・・・てんこもりプチオフ会 http://staffkae.tenkomori.tv/e63642.html

星てんこもり新人3人娘は、こちらのブログにも、写真掲載です↓美女ぞろいで~すニコニコ
パソコン高砂のコメットちゃん・・・・てんこもりプチオフ会inまつぼっくりhttp://riceshophasegawa.tenkomori.tv/e63634.html

ピカピカ懐かしい方と言えば、”たんぽっぽさんニコニコ 遅れて到着されましたが、ベンチャーサロン以来の再会、嬉しかったですニコニコ

星たんぽっぽさんのブログは、こちら↓
パソコンきて みて あそぼっ たんぽっぽ http://tanpopo.tenkomori.tv/


花火こんな事で、1次会はお開きに、2次会は、うららさんと私の提案で、先々月のプチオフ会会場である東加古川 居酒屋YOSHIへ
ピカピカ宝殿から東加古川へ・・・おっとしいさんの車、KURACHAN♪家の車、だいのぱぱ運転の車の三台に分乗して移動クルマ

クルマ私は、”だいのぱぱさん”の車に乗せてもらいましたニコニコ
ピカピカなんと、車内では、”ウルトラセブン”、”帰ってきたウルトラマン”などの「ウルトラマンシリーズ」の音楽がオドロキ
ピカピカ”だいちゃん”のお気に入りだそうですニコニコ なかなか、おっちゃんと話し合いそうやなワーイ



11月度プチオフ会 11月度プチオフ会
↑2次会、居酒屋YOSHIでは、15日のブログ講習会に向けての作戦会議がオドロキ
ピカピカ作戦ダーゲットは、暗号コード√5(ルート5)ですgoodわかるかな~理系の方は、すぐ解りますよねスマイル

星ここでお知らせです!good
星居酒屋YOSHIさんは、開店20周年を迎えまして来週11/18~11/22お客様感謝祭を開催します拍手
ビール生ビール1杯¥200、酎ハイサワー1杯¥200で奉仕、何杯でもOKです!是非一度、ご来店下さい!

家お店の場所等、詳しい情報は、先々月のプチオフ会案内の記事から↓
パソコンてんこもり掲示板・・・9月てんこもりプチオフ会のお知らせ http://bbs.tenkomori.tv/e53554.html

星その後、3次会は、先月の御礼をかねて、先月のオフ会会場、スナックりよんへ、さすが、KURACHAN♪幹事長、感謝の気持ちを忘れません、素晴らしい拍手

11月度プチオフ会11月度プチオフ会
↑最後の締めが、”東加古川で一番美味いラーメン”として推薦しますgood
ピカピカ屋台ラーメンです。一杯¥500、チャーシュー、たまごも入って、にんにくたっぷりですニコニコ
ピカピカ臭いの気になる方は、にんにく抜きも出来ますよ~!おっちゃんに注文の時に言ってねニコニコ

ピカピカ場所は、この辺です


星そういうことで、最終お開きは、午前1時オドロキ

ピカピカ午後7時から開会しました今月のプチオフ会、最終6時間に及びましたオドロキ

花火たくさんの参加、本当にありがとうございました!楽しかったですクラッカー拍手花火

星さあ、今晩は、ブログ相談会@加古川ですgood加古川商工会議所地下会議室で開催です。皆さん、集まりましょニコニコ

ニコニコ やっぱり、2日がかりの超大作になってしまった・・・参加者の皆さんのブログへは、これからコメントに廻りますニコニコ

 



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 久しぶりにここで食事 (2024-04-22 16:26)
 みまもりアプリ (2024-04-19 15:53)
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)

Posted by 西多 寛明  at 10:09 │Comments(13)日々の出来事

この記事へのコメント
あちゃ~
コンナニタマシイヲヌカレテイタトハ・・・
道理で昨日ボケ~となってたんだ。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2008年11月15日 11:10
おっとしいさん、コメントありがとうございます!
お疲れ様でした!
今晩も、よろしくお願いいたしま~す!!
Posted by HIROG at 2008年11月15日 11:38
プチオフ会お疲れ様です&すばらしい超大作・・・
今日は行けそうにないので皆さんのブログ拝見して
楽しませていただきます。
また来月・・・??お会いしましょうね・・・
Posted by ゴリぽん at 2008年11月15日 11:54
プチオフ会、どうもお疲れ様でした〜m(__)m

とっても楽しかったです♪
今日は、少し遅れるかもしれませんが………f^_^;

よろしくお願い致します!
初パソコン投稿なるか?!(笑)(^_-)-☆
Posted by nene at 2008年11月15日 11:57
HIROGさん
こんにちは。

とっても楽しいプチオフ会でしたね。
カラオケのミ○トがとっても良かったです^ー^

にしても状況が手に取るようにわかる、すごい力作ですね。

居酒屋YOSHIさんは家も近いので、これからちょくちょく
利用させてもらおうと思ってまーす^^

これからもどうぞよろしくです^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年11月15日 12:53
こんにちは!
2次会、3次会も盛り上がったみたいですね。
個人的にはラーメンが気になるのですが・・・
今日もまたまた主人がHIROGさんにお世話になりますね。
今日は富士山も来られるそうなので
忘年会の打ち合わせもお願いしたいでぇ~す♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年11月15日 12:54
ゴリぽんさん、コメントありがとうございます!

今日の模様も、ちゃんとUPしますよ(^o^)
来月、よろしく!!
Posted by HIROG at 2008年11月15日 16:11
neneさん、コメントありがとうございます!

遅れても大丈夫です。9時までやってるそうですから
今日も、よろしくお願いします!
Posted by HIROG at 2008年11月15日 16:12
だいのぱぱさん、コメントありがとうございます!

YOSHI,ぜひぜひ使ってやってください!
よろしくお願いします!!
Posted by HIROG at 2008年11月15日 16:13
はぴたんさん、コメントありがとうございます!

いえいえ、こちらこそご主人には大変お世話になっております。
今日も、ちゃんとタクシーに乗せますので(^_^;)
Posted by HIROG at 2008年11月15日 16:14
追伸

 屋台のラーメン屋さん、9時ぐらいから来てます!
Posted by HIROG at 2008年11月15日 16:18
遅ればせながら…ウルトラマンです(←ん?
プチオフ会お疲れ様でしたー!
大作レポートありがとうございます(笑

上への報告はちゃんとしましたよ~。
「こんなことおっしゃってました」って。
なんか軽いノリで返されましたけどね( ´_ゝ`)
Posted by いな★いな★ at 2008年11月17日 11:35
いなさん、コメントありがとうございます!

ハイハイ、ちゃんと土曜日に確認しました。
今後ともよろしく!!
Posted by HIROG at 2008年11月17日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。