当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2008年10月25日

ふれあい音楽会

晴れ今日は下の娘が通う別府西小学校の”ふれあい音楽会”が開催されましたスマイル

ふれあい音楽会 ふれあい音楽会
↑いろんな趣向をこらした演出、6年生の合唱”桜の下で” では、天井から桜吹雪を散らし、こんなパネルが左右に登場しました拍手

ふれあい音楽会 ふれあい音楽会
↑4年生の合奏”風になりたい”では、サンバのリズムに合わせて、会場を駆け回ったり・・・ダッシュ

ふれあい音楽会 
↑2年生の歌と合奏”トトロメドレー”では、ねこバスも登場ニコニコ

ふれあい音楽会 ふれあい音楽会 ふれあい音楽会
↑6年生の合奏、息のあった踊りもでました拍手


ふれあい音楽会
↑もちろん、金管バンドクラブの”わくわくライブ”もありました音符


ふれあい音楽会 ふれあい音楽会  ふれあい音楽会ふれあい音楽会
↑迫力ある演奏です音符ドラムはもちろんの事ですが、今回、エレキギターも登場goodいったいこの金管バンド、どこまで増え続けるのだろう楽器の種類、凄いねオドロキ

 ふれあい音楽会 ふれあい音楽会
↑曲目も、フィンガー5やヤッターマン、ルパン三世、キューティハニーと、お父さん世代には馴染みの曲のメドレーレコード凄い凄い拍手

ふれあい音楽会 ふれあい音楽会
↑最後は、全校児童による合唱”崖の上のポニョ”と”手紙”音符
ヘッドホンこの”手紙”って曲、初めて聞きましたがいい曲ですねヒ・ミ・ツ
(プログラムに歌詞ついてました。クリックで画像が大きくなります↑

音符そして最後に会場の保護者や先生方、地域の方々全員で”ふれあい合唱”ということで、毎年”ふるさと”を歌って終わりますスマイル

ピカピカ約2時間半の音楽会、本当に楽しませていただきましたニコニコ 今年、娘は六年生なので、これが最後になりますヒ・ミ・ツ

ピカピカ早い時間から妻が場所取りに行ってくれましたので、この最後の年は、こんなにいい場所で見ることができましたワーイ 感謝感謝メロメロ



同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 父の日に・・・ (2017-06-19 20:49)
 法事 (2016-08-21 16:48)
 今年も開催、見に行かねば・・・ (2014-02-22 17:33)
 新生活に向けて (2013-03-20 22:55)
 遅くなっても、嬉しいものです! (2011-06-23 12:28)
 我が家の元旦 (2011-01-02 07:37)

Posted by 西多 寛明  at 13:00 │Comments(2)家族のこと

この記事へのコメント
素晴らしい音楽会でしたね~。なんとB小学校と重なってしまい、自転車でハシゴしました。汗だらだらで~ともかく金管バンドに間に合いました。笑顔のお嬢チャマも素敵でしたよ~。
Posted by かあか。 at 2008年10月26日 12:14
かあかさん、コメントありがとうございます!
B小学校と掛け持ちでの観覧、ご苦労様でした。
小学校最後の音楽会、本当によかったです\(^_^)/
Posted by HIROG at 2008年10月26日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。