当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2019年01月09日

今年も、こちらでもお世話になります!

王冠私ごとですが・・・

今年も、こちらでもお世話になります!

↑今日は月に一度の診察日チョキ

本40歳の時の健康診断で、高血圧、髙コレステロール値、
  いわゆる「高脂血症」と診断され、それ以来、
  毎月一度の診察を受けている私の主治医ウトウト

星あれから15年・・・

ピカピカ毎月の血圧、体重測定、そして診察ウトウト

ピカピカ体重が増えていると、説教され、減少している時は励まされニコニコ
ピカピカ体調の変化、気分の変化には敏感に反応して、診察ニコニコ
ピカピカ最近では、以前ここに通院していた親父の様子を
  気にかけていただき、介護の悩み相談、
  アドバイスも受けたりしていますニコニコ

星そして、何といっても40~50代の親父を知る主治医ウトウト

ピカピカその息子である私、40代から糖尿病だった親父の血を受け継ぐ
  息子として、昨年夏から、早めの糖尿病対策ウトウト
ピカピカ上がり気味だった、血糖値、HbA1cの値を下げるための薬を服用ウトウト
ピカピカそして、毎回の採血、血液検査が追加されたウトウト

ピカピカその効果が出てきたのか、それぞれの値は、
  健常者と変わらぬ程に低下してきたニコニコ

星この日いただいた先月の血液検査の結果も、
  空腹時血糖値”88”、HbA1c”6.0”という値ニコニコ

「もうこの値だったら、正常ですよね!」
と今日は、褒められる事を期待したニコニコ

星でも、その反面、体重は3ヶ月連続の増ガーン
ピカピカ3ヶ月で2.5Kg増えていたガーン

「まだ55歳やから、膵臓も正常に働いていて、血糖値を下げれるけど、
 もう10年経ったら、65歳を過ぎると、誰でも、膵臓は衰えてくる。
 その時に、こんな体重だったら、すぐにアウト、糖尿病になるで!
 今のうちに、減らしておかないと・・・」
と今日も説教だったガーン

「胆石ができて、胆嚢とったけど、今度は胆管結石に要注意!
 来月は体重減らしてき!」
と宿題を課せられたガーン

星わかっているけど、なかなか食生活が改善出来ないガーン

花火今年も、お世話になります、女医先生万歳
花火今年こそは、体重減、頑張りますパーンチ

星ここには、知り合いも大勢、通院していますスマイル
花火いい先生ですよメロメロ

ピカピカそう言えば、今夜は飲み会だったなぁキョロキョロ

花火明日から、頑張るかワーイ




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 4月も最終日・・・・ (2024-04-30 15:35)
 やっぱり、祭日は混んでますね・・・ (2024-04-29 12:58)
 旅で訪れたばかりの場所が、TV番組で紹介! (2024-04-07 12:07)
 3月も、50Kmを突破! (2024-03-31 10:38)
 久しぶりの旅が終わって・・・・ (2024-03-17 16:34)
 今月も50Kmを突破! (2024-02-28 16:43)

Posted by 西多 寛明  at 16:50 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。