当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2018年07月08日

久しぶりに雨があがった!

久しぶりに雨があがった! 

王冠久しぶりに雨があがり、朝日が雲の隙間から覗いていたニコニコ

星おはようございますメロメロ

ピカピカ長雨も、ようやく上がって、すかすがしい朝となりましたニコニコ


久しぶりに雨があがった! 
↑付近の様子、パトロールを兼ねて1Kmほどウォーキングしてきましたダッシュ

ピカピカまだ大雨警報は発令中のようなので、短い距離でニコニコ

星ここにUPする写真はすべて、今朝の6時前に撮影したものですヒ・ミ・ツ


久しぶりに雨があがった! 
↑自宅横の水利の水路、水位は低く、穏やかですニコニコ


久しぶりに雨があがった! 
↑わくのくち公園横の別府川

ピカピカかなり水位が上がっているものの、穏やかに流れていますニコニコ


久しぶりに雨があがった!久しぶりに雨があがった!久しぶりに雨があがった! 
↑新野辺の水門ですgood

ピカピカ水位は高いものの、穏やかに流れていますスマイル


久しぶりに雨があがった! 
↑水門から下流(河口へ向かう)方向ですgood


久しぶりに雨があがった! 
↑新野辺大橋より、下流方向カメラ


久しぶりに雨があがった! 
↑新野辺大橋より上流方向カメラ

星本当にすごい長雨でしたウトウト

星幸い、付近には大きな被害も見られないわが町ですが、
  今回の大雨で、多くの方が被害を受けられていようですなき
星また行方不明の方も多数、安否が心配ですなき

星雨は止んだものの、今後の2次災害も心配ですウトウト
星引き続き、気を緩めず、警戒しましょうチョキ



久しぶりに雨があがった!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 4月も最終日・・・・ (2024-04-30 15:35)
 やっぱり、祭日は混んでますね・・・ (2024-04-29 12:58)
 旅で訪れたばかりの場所が、TV番組で紹介! (2024-04-07 12:07)
 3月も、50Kmを突破! (2024-03-31 10:38)
 久しぶりの旅が終わって・・・・ (2024-03-17 16:34)
 今月も50Kmを突破! (2024-02-28 16:43)

Posted by 西多 寛明  at 06:43 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。