当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2017年06月26日

今月も月末延長営業スタート!

今月も月末延長営業スタート!

ピカピカまだ日が長いですねウトウト

王冠今月も月末恒例の午後8時までの延長営業が
 本日(6/26)よりスタートしましたパーンチ


星今月は、今日26日、明日27日と、2930日の日間です拍手


今月も月末延長営業スタート!
↑今日、店頭ウインドウに、こんなポスターを貼りましたチョキ

星お米マイスター全国ネットワークが制作した
 『米の食味ランキング平成28年産米「特A」米
  Map』
ですチョキ

ピカピカ我が社の店頭に陳列しているお米も、たくさんこのMapに載ってますメロメロ

星そして、このMapの下部には、こんな記述も


今月も月末延長営業スタート!
↑『お米は、安い!』という説明ヒ・ミ・ツ

本5Kg2500のお米だと、
  お茶碗いっぱい当たり32のお値段チョキ

ピカピカわかっているけど、ついついパン買ってしまう消費者なき
ピカピカこの32円というお値段には、
  ご飯を炊くという作業費、材料費(水、電気など)は含まれていない
  ですけど、仮に倍としても、64円ですから安いんですが・・・ウトウト

花火さあ、今月も延長営業、頑張りますグー



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 GWに突入! (2024-04-28 11:26)
 ”あきたこまち”、まもなく終売です! (2024-04-24 15:46)
 PayPayスクラッチくじ、本日最終日です! (2024-04-15 14:39)
 「焼きのり入り佃煮」売り切れました! (2024-03-22 15:25)
 はぱたんPay+ 第3弾がスタート! (2024-03-12 15:49)
 「dポイント総額1億円分!最大10万円分が20万人に当たる!」​キャンペーンがスタート! (2024-03-01 16:36)

Posted by 西多 寛明  at 19:16 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。