当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2017年05月11日

やっと来れました!

王冠昨晩は、高校での同窓会の会合の後、晩ご飯を食べにここへクルマ

やっと来れました!
↑中華 澤味 さんです拍手

本実はこのお店、数年前より、我が社よりお米を納品させて頂いていますニコニコ
本お昼の営業がないので、なかなかご飯を食べに行くことが
  出来なかったんですなき

星やっと今回、初めて来店出来ました万歳


やっと来れました!やっと来れました!
↑メニューは、こちら(クリックすると大きな画像になります)

ピカピカいろいろあるので、迷った末、注文したのはスマイル


やっと来れました!
↑まずは、豚キムチ炒め拍手

本甘辛味のキムチで、食べた後で、ピリピリ辛さが口に広がりましたニコニコ


やっと来れました!
↑そして、自家製焼き餃子good

本餃子はいつも2人前ですニコニコ 美味しかったです拍手



やっと来れました!
↑最後に、あっさりレタス入りチャーハンチョキ

本パリパリっとレタスの食感が、たまらなく美味しいメロメロ

星お持ち帰りも出来るようなので、家族にお土産として、
  買って帰ることにしましたニコニコ


やっと来れました!
やっと来れました!やっと来れました!
↑酢豚(写真左)と餃子(写真右)をテイクアウトパー

ピカピカ家族にも喜んでもらえて良かったですニコニコ

ピカピカメニューがたくさんあるので、次回は、変わったものを食べてみたいねウトウト

花火ごちそうさまでした~万歳




関連ランキング:餃子 | 別府駅





同じカテゴリー(お薦めの店)の記事
 久しぶりに来店! ~長浜ラーメン長浜一番 加古川店~ (2024-03-26 13:58)
 今日は節分、恵方巻きです! (2024-02-03 14:36)
 「あなごめし」三度目です! ~㐂のや~ (2024-01-13 17:02)
 ふわっとしたシャリのお寿司です ~ろく平~ (2023-10-09 16:03)
 市民会館でオムライス ~喫茶室「N'CAFE」~ (2023-09-10 15:04)
 「あなごめし」再び! ~㐂のや~ (2023-09-09 16:15)

Posted by 西多 寛明  at 12:48 │Comments(0)お薦めの店テイクアウト2020

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。