当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2014年12月21日

髙砂にオープンした小料理屋さん~旬彩料理 綴り~

髙砂にオープンした小料理屋さん~旬彩料理 綴り~髙砂にオープンした小料理屋さん~旬彩料理 綴り~

王冠2014年9月18日にオープンしたこのお店↑

星我が社のお米納入業務店ですスマイル

星場所は、アスパ髙砂のちょうど西南、

  浜屋の南側のテナントビルの一角ですヒ・ミ・ツ


本9/18と言えば、翌日の9/19に私は急な病で入院したため、なかなかこのお店には食事に訪問することが出来ず、オープンから3ヶ月も経つこの日(12/21)ようやく、初めての訪問がかないましたワーイ


髙砂にオープンした小料理屋さん~旬彩料理 綴り~


ピカピカ店内は、落ち着いた雰囲気、小料理屋といった感じですニコニコ

ピカピカ2人から6人掛けのテーブル席と、カウンターがありますヒ・ミ・ツ


髙砂にオープンした小料理屋さん~旬彩料理 綴り~髙砂にオープンした小料理屋さん~旬彩料理 綴り~

↑外の看板にもあるように、ランチは980円からgood

(写真右は、クリックすると大きな画像になります)


王冠私はとりあえず”つづり御膳¥1600(税別)”をいただくことにしましたニコニコ


髙砂にオープンした小料理屋さん~旬彩料理 綴り~

↑まずは、綺麗に盛られた”篭盛り”が出てきましたニコニコ

ピカピカお造り、もずく、炊き合わせ、煮こごり、など新鮮な旬の食材ニコニコ

髙砂にオープンした小料理屋さん~旬彩料理 綴り~

↑そして茶碗蒸しも一緒にに盛られていましたニコニコ


髙砂にオープンした小料理屋さん~旬彩料理 綴り~

↑同時に出された、ご飯お吸い物香物ですチョキ

ごはんご飯は、五穀ご飯、健康的ですね拍手


髙砂にオープンした小料理屋さん~旬彩料理 綴り~

↑そして、カラッと揚げられた”天ぷら”スマイル



髙砂にオープンした小料理屋さん~旬彩料理 綴り~

↑最後は、止め椀として、蒸し物が出てきましたニコニコ


星どのお料理も、優しい味付け、

 幅広い年齢層に好まれる味だと思いますメロメロ


ピカピカ店の前面に駐車場もありますチョキ

ピカピカアスパ髙砂でお買い物の帰りに、ここでゆったりとランチもいいのではOK


星夜の営業もされていますので、次回は夜に伺いたいですねワーイ

パソコン詳しくは、お店のホームページこちらから


花火ごちそうさまでした~万歳


綴り

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:割烹・小料理 | 伊保駅荒井駅高砂駅




同じカテゴリー(お薦めの店)の記事
 久しぶりに来店! ~長浜ラーメン長浜一番 加古川店~ (2024-03-26 13:58)
 今日は節分、恵方巻きです! (2024-02-03 14:36)
 「あなごめし」三度目です! ~㐂のや~ (2024-01-13 17:02)
 ふわっとしたシャリのお寿司です ~ろく平~ (2023-10-09 16:03)
 市民会館でオムライス ~喫茶室「N'CAFE」~ (2023-09-10 15:04)
 「あなごめし」再び! ~㐂のや~ (2023-09-09 16:15)

Posted by 西多 寛明  at 15:04 │Comments(0)お薦めの店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。