当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2014年04月17日

黒鍋、姫路ハイボール 最高!!

王冠Facebook内で、近場の友人達と作っているグループ「味楽部」のひさびさのオフ会が先週末(4/12)に姫路で開催されましたニコニコ


黒鍋、姫路ハイボール 最高!!

↑場所は、姫路駅より徒歩15分、姫路城の西側に国道2号線沿いにあるこのお店ニコニコ

黒鍋、姫路ハイボール 最高!!

家 団らん居酒屋 しらさぎの黒 家


本このお店、昨年9月にオープンしたばかりで、しかも経営者の方が、このグループに入っておられることもあり、今回ここで開催拍手


黒鍋、姫路ハイボール 最高!!

↑宴会メニュー(ホームページより抜粋)

 (クリックで大きな画像になります)

ビール120分飲み放題がついて、この値段は安い拍手


ピカピカおっさんばかりの今回のグループがこの中から予約注文したコースはヒ・ミ・ツ

花火なんと、女子会コースオドロキ

タラーッええんかいなぁ~キョロキョロ


黒鍋、姫路ハイボール 最高!!黒鍋、姫路ハイボール 最高!!

↑まずは、”アボガドサラダ”に”枝豆

黒鍋、姫路ハイボール 最高!!黒鍋、姫路ハイボール 最高!!

↑次に、”えびせん”と”ひき肉カレーのレタス包み


黒鍋、姫路ハイボール 最高!!黒鍋、姫路ハイボール 最高!!

↑最後は、”エビマヨ”と”チヂミ


星これに飲み放題120分がプラスで¥3000だから、安いよね~メロメロ


星飲み放題のドリンクメニューの中には、こんなものがニコニコ


黒鍋、姫路ハイボール 最高!!黒鍋、姫路ハイボール 最高!!

↑姫路ハイボールですチョキ


本ハイボールの中に、生おろしショウガがたっぷり入ってますニコニコ

花火これ、なかなかイケますよメロメロ


黒鍋、姫路ハイボール 最高!!

↑あと日本酒の冷や酒は、1合マスにこぼれるぐらい、コップにナミナミとメロメロ

本銘柄は、”剣菱”、”男山”、この日は、”明石”ってお酒もあったので、

 ”姫路ハイボール”の後に日本酒の”明石”ということで、いただきましたが、”明石”って清酒は、冷や酒に向いてなかったので、2敗目は”剣菱”にしましたニコニコ


黒鍋、姫路ハイボール 最高!!

↑こんなんもありますニコニコ マッコリですgood

本これは飲み放題に入ってたのかな・・・忘れたプンッ

ピカピカもちろん、ビールビールや、ワインカクテルなどの定番ドリンクもありますニコニコ

王冠男ばっかりの今回のグループ、こんな食べ物で、足りるわけがなく、

  追加オーダーを注文チョキ


黒鍋、姫路ハイボール 最高!!

↑まずは、こんなでっかいハンバーグニコニコ


黒鍋、姫路ハイボール 最高!!黒鍋、姫路ハイボール 最高!!

↑そして、名物黒鍋


本煮込んでいくと、写真右のように、あら不思議、黒~くなってきますワーイ

本黒ごまが入っているからだそうですヒ・ミ・ツ


花火う~ん、このお鍋も美味い拍手


黒鍋、姫路ハイボール 最高!!

↑このお鍋の〆は、とろけるチーズとご飯で、リゾット風雑炊ニコニコ


花火色はグロテスクですが、これも、美味い拍手


星他にも追加で数品注文しましたが、酔いが廻って、すべて写真はぶれてましたので、ここでは割愛ガーン


王冠まだまだオススメメニューがあるそうなので、次回行く時が楽しみですねワーイ


花火120分飲み放題、

  しっかり飲ませていただきましたワーイ

花火ごちそうさまでした~万歳


しらさぎの黒

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:居酒屋 | 山陽姫路駅姫路駅




同じカテゴリー(グルメ)の記事
 焼き芋専門店「芋まさ」 (2024-03-30 15:11)
 道の駅で購入した「ごはんのおとも」 (2024-03-24 06:42)
 近くに出来て早2年ですが、初めて来店しました! (2023-12-03 16:51)
 やっぱり、このお店、コスパ高いね! ~熱烈厨房「ひで松」東加古川本店  (2023-10-29 17:23)
 展示会で淡路島バーガーをGET! (2023-10-22 17:04)
 幼稚園跡をレストランに再利用 ~Hanaテラス~ (2023-07-18 15:52)

Posted by 西多 寛明  at 17:55 │Comments(0)グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。