当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2013年08月25日

残念・・・・2日目中止!

王冠楽市2日目の朝、5;00に起床して新聞を見たら

残念・・・・2日目中止! 
↑神戸新聞東播紙面に、昨日、加古川楽市1日目の記事がメロメロ

星”さあ、今日も頑張るぞ!”と着替えて、会場へ行く準備をしていると携帯メールの受信音がzzz

ケータイ8月25日5時45分発表[兵庫県域気象警報情報]
ケータイ警報発表・・・加古川市:大雨、洪水

ピカピカ6時過ぎに実行委員長に電話にて問い合わせケータイ
ピカピカ「現在協議中」ということなので、取りあえずは一路会場へクルマ

ピカピカ雨は、午前中が中心で、午後は回復傾向の予報、そして午後は”お笑いライブ”も控えており、出来れば開催したい気持ちが一杯の青年部現役メンバー達ウトウト

ピカピカ「開催の有無についてh、午前9時に決定する!」ということで、私も加古川米商連ブースメンバーにも、待機を指示チョキ
ピカピカそして加古川YEG・OB会ブースにも、数名のメンバーが、来ており、開催有無の協議の行方を見守っていたヒ・ミ・ツ

星”なんとか、出来ないものか!”OBの気持ちも同じだったウトウト

星しかし、雨はますますひどくなる一方・・・8時過ぎに「開催中止決定!」の知らせがなき

ピカピカ出店者に知らされ、各ブースの撤収作業が開始チョキ
ピカピカ我々加古川YEG・OB会ブースも撤収作業開始、雨はますます激しさを増す雨
ピカピカ”やっぱりこの判断は正しかった!”と誰もが感じたスマイル

星楽市2日目は中止となり商工祭「第11回加古川楽市」は終わった大泣き

ピカピカ楽市10周年拍手
ピカピカ思えば、10年前「第1回加古川楽市」H15年8月31日は、
  私が40歳となってまもなくのイベントであり、
  40代初めての大役、実行委員長だったヒ・ミ・ツ

ピカピカそして今回、「第11回加古川楽市」は、40代最後の楽市ウトウト

ピカピカそう考えると、私にとって40代の夏は、いつも加古川楽市があったことになるねワーイ

ピカピカ2年前の「第9回加古川楽市」両日中止に次ぐ、今回の2日目中止ウトウト

ピカピカ今年の夏休み、一度も雨が降らなかったにもかかわらずここに来て雨という想定外の出来事プンッ

星本当に残念な日曜日となった大泣き

王冠最後に、
  加古川YEGメンバー、本当にお疲れ様でしたニコニコ

ピカピカこのブログを自宅にて書いていると、今度は雨がますます小降りになっていますオドロキ
ピカピカ悔しいな~フンッ



同じカテゴリー(加古川楽市)の記事
 今年も加古川米商連&本山町農業公社で出店!! (2019-09-09 17:18)
 第17回商工祭カコガワラクイチ 終わりました! (2019-09-08 18:17)
 16年目の夏、17回目の加古川楽市! (2019-09-07 06:22)
 いよいよ明日から加古川楽市です! (2019-09-06 16:06)
 今さらなんですが・・・ 楽市2017その③ (2017-09-21 20:06)
 TENKU MEGUMI CURRY ・・・・楽市2017その② (2017-09-19 17:48)

Posted by 西多 寛明  at 10:52 │Comments(0)加古川楽市

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。