当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2008年03月02日

塩田温泉「夢乃井」

塩田温泉「夢乃井」 塩田温泉「夢乃井」

晴れ昨日昼より家族で行ってきましたクルマ

ピカピカ実は、このたび義父が70歳の古希の誕生日を迎えるにあたって、義兄弟の家族皆が集まって祝うことにしたニコニコ

塩田温泉「夢乃井」 
↑フロント横では、おひな様が飾られていたニコニコ


塩田温泉「夢乃井」 塩田温泉「夢乃井」 塩田温泉「夢乃井」 塩田温泉「夢乃井」塩田温泉「夢乃井」
塩田温泉「夢乃井」
↑ 料理の中には、ホテル側の計らいで、こんな赤飯も別に付けていただいたニコニコ

塩田温泉「夢乃井」 塩田温泉「夢乃井」
↑部屋に戻ってから、あからじめ用意したケーキでお祝いしましたクラッカー


塩田温泉「夢乃井」 
↑朝起きて、部屋の窓からみた風景です。田園風景・・・実りの秋は綺麗でしょうねニコニコ

塩田温泉「夢乃井」 塩田温泉「夢乃井」
↑朝食会場となっていた1階レストラン前には、地元の田んぼで穫れるお米の稲穂が、こんなディスプレイで紹介されていましたニコニコ

ピカピカ次は、喜寿77歳です・・・いつまでも元気に、お父さん!!


同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 父の日に・・・ (2017-06-19 20:49)
 法事 (2016-08-21 16:48)
 今年も開催、見に行かねば・・・ (2014-02-22 17:33)
 新生活に向けて (2013-03-20 22:55)
 遅くなっても、嬉しいものです! (2011-06-23 12:28)
 我が家の元旦 (2011-01-02 07:37)

Posted by 西多 寛明  at 15:04 │Comments(2)家族のこと

この記事へのコメント
HIROGさん
すばらしいお祝いでしたね。
よいことされましたね。
次回喜寿、米寿、白寿と出来たら最高
に幸せな家族に向って健康に気を付けてあげてください。
私の義父も6年半程前に米寿の祝いをすませました、まだまだ元気で、この調子なら白寿まで生きそう。
HIROGUさんの義父も白寿まで頑張られるように。おめでとう
Posted by ようぴょん at 2008年03月02日 22:20
ようぴょんさん、コメントありがとうございます!
まあ、今回の企画は妻と義妹が中心になっての事です。やはり娘はこんな時に、やさしいのでしょうね。
何しろ、実父の方は、こんなお祝いしていないもので・・・(>_<)
Posted by HIROG at 2008年03月03日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。