当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2012年11月11日

雨の休日・・・

雨 今日、休日の日曜日は朝からあいにくの雨なき
雨 しかも、どしゃ降りプンッ

ピカピカ今日は朝から、少年団の廃品回収なので、お店のダンボールや我が家の新聞紙などを軽トラに積んで持っていくつもりで、朝7時には起床して、待ちかまえていたが、8時に

マイク雨天のため、中止しますパー

との町内放送ガーン

時計8時半、今日の2番目の予定である”散髪”へダッシュ

雨の休日・・・雨の休日・・・
 ↑このブログでも紹介した行きつけの散髪屋さん”ミエダ”さんニコニコ

ピカピカ今日はお会計の時に、こんな来年のカレンダーをいただいたニコニコ

”そうか・・・これで年内来ないかも?”キョロキョロ

と思いつつ、私のカルテを見せてもらうと、前回は2ヶ月前、その前は、2ヶ月弱ヒ・ミ・ツ

ピカピカ年内もう一度、散髪しなくちゃいけないようなキョロキョロ
ピカピカでも、ギリギリに来たくはないし・・・もう少し伸ばしてから来るべきだったかなしょんぼり

星でも、明後日、別府西小学校で”ごはんパワー教室”なんで、今日行っといて正解だったでしょうワーイ


王冠散髪から帰宅して、持ち帰ったノートPCで、明後日の準備をするも、なんだか気分がのらないのでフンッ

 雨の休日・・・
↑昨日、イトーヨーカドー加古川店のグリーンマートにオープンしたモスバーガーへニコニコ

ピカピカハンバーガーなどを購入、テイクアウトチョキ
ピカピカお昼の時間を少しずれていたので、10分程待つだけで買うことが出来たニコニコ

雨の休日・・・
↑モスバーガーと言えば、やっぱり”ライスバーガー”ワーイ
 
雨の休日・・・
↑私は、”ライスバーガー海鮮かきあげ”にしましたワーイ

星出来たて、アツアツメロメロ
花火やっぱりモスは美味しいね拍手

星やっと、調子が乗ってきて、ただいま会社にてデスクワーク中ニコニコ
タラーッでも、もうこんな時間になってきたねなき

タラーッ今日は、雨が降って調子が狂った休日でした大泣き


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 旅で訪れたばかりの場所が、TV番組で紹介! (2024-04-07 12:07)
 3月も、50Kmを突破! (2024-03-31 10:38)
 久しぶりの旅が終わって・・・・ (2024-03-17 16:34)
 今月も50Kmを突破! (2024-02-28 16:43)
 ロシア、ウクライナ侵攻2年・・・ (2024-02-25 15:39)
 変わったんですね・・・ (2024-02-08 16:06)

Posted by 西多 寛明  at 16:32 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。