当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2010年12月07日

ひさびさに、お外でランチ!

王冠昨日は、お昼前から東播神鋼くろがね会誌編集委員会の会合で外出ダッシュ
ピカピカ会合終了後、みんなでランチへと出かけましたニコニコ

ひさびさに、お外でランチ!ひさびさに、お外でランチ!
↑めん処「吾作」さんで、日替わり定食を頂きましたニコニコ

ピカピカこのブログでも、これまで何度か紹介してますが、このお店に来たら、必ずお蕎麦ですニコニコ

ピカピカ何しろ、ここの蕎麦粉は、私のYEGの友人である、大町YEG倉科さんのところの蕎麦粉ですニコニコ

ピカピカ大町YEGといえば、福島さんも元気かな・・・ここでお蕎麦を食べてると、そんな事を思ってしまいますウトウト

星昨日は、ひさびさにお外でランチで嬉しかったよ~万歳
本いつもは、会社で、こんなお弁当ですから・・・・これの方が体にいいんだけどねワーイ

ピカピカ本当は、ひさびさにこのお店に行きたかったんだけど・・・しょんぼり
ピカピカ私の一存では決めれないし、月曜日(定休日)だったんで・・・残念ガーン




同じカテゴリー(グルメ)の記事
 焼き芋専門店「芋まさ」 (2024-03-30 15:11)
 道の駅で購入した「ごはんのおとも」 (2024-03-24 06:42)
 近くに出来て早2年ですが、初めて来店しました! (2023-12-03 16:51)
 やっぱり、このお店、コスパ高いね! ~熱烈厨房「ひで松」東加古川本店  (2023-10-29 17:23)
 展示会で淡路島バーガーをGET! (2023-10-22 17:04)
 幼稚園跡をレストランに再利用 ~Hanaテラス~ (2023-07-18 15:52)

Posted by 西多 寛明  at 12:53 │Comments(0)グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。