当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2010年10月04日

懇親会で”かつめし”が(^O^)

懇親会で”かつめし”が(^O^) 懇親会で”かつめし”が(^O^)
↑昨日、舞子ビラでの祝賀会懇親会に、”かつめし”が屋台で出されていましたチョキ

星”明石焼き”と並んで”かつめし”がニコニコ 嬉しいですねワーイ
星真っ先に取りに行きましたダッシュ

ピカピカ同じテーブルにおられた方の分も取ってきて、「これ、加古川の名物なんですよ!」とPRgood

ピカピカ初めて食べるという同テーブルの方の感想は

「同じような食べ物、どこかで食べたような・・・丼に入っていて・・・」
本この方が言われているのは、岡山の”デミカツ丼”の事ですねヒ・ミ・ツ

「こっちの方が味があっさりしていて、美味しいですねニコニコ とのお言葉でしめられて、好評価ニコニコ

本昨日の”かつめし”、デミソースは高年齢の方が参加者に多いこともあって、あっさりした薄めの味だったのだろうか、本当はこんな味じゃないのにガーン
本でももともと、”かつめし”のデミソースの味って、統一されていないよねプンッ
本そう考えると”かつめし”は、B級グルメとはいえないような・・・なき

懇親会で”かつめし”が(^O^)
↑昨日は、余興に、”桂 文福”一座”が来られていまして、楽しませてくれましたニコニコ

ピカピカちなみにこの懇親会の司会は”桂文福”の4番弟子の”桂 ぽんぽ娘”さん(写真の舞台左の女性)でしたニコニコ

ピカピカこの余興の後は、抽選会で、賞品は何も当たらず、残念賞にマスク1箱をいただきましたニコニコ
ピカピカ保険組合らしいねニコニコ 昨年だったら嬉しかったけどねウトウト
ピカピカまぁ、これからシーズンになるから在庫に置いておこうスマイル  



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 久しぶりにここで食事 (2024-04-22 16:26)
 みまもりアプリ (2024-04-19 15:53)
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)

Posted by 西多 寛明  at 12:54 │Comments(0)日々の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。