当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2010年07月31日

高知に来ています!

クルマ今日は早朝より車を走らせ、高知へ産地視察に来ていますニコニコ

星産地訪問記は、帰ってから書くとして、今日は、その他の旅行記を書いときま~すgood

ごはんまず、今日のお昼ご飯は、もちろん
高知に来ています! 高知に来ています!
↑私の大好きな”鰹のタタキ”も入って、その他”うつぼのタタキ”などのお料理が入った
ピカピカNHK大河「龍馬伝」記念”龍馬御膳”をいただきましたニコニコ
ピカピカデザートには、ゆずゼリーもついてましたニコニコ 満腹ですワーイ

星産地視察の途中に「今、高知に来たら、ここに来ないと!」ということでJA担当者に連れられて

高知に来ています! 高知に来ています! 高知に来ています!
↑土佐・龍馬 であい博”高知・龍馬ろまん社中”に連れていってもらいましたニコニコ
本内容は、NHK大河ドラマ「龍馬伝」のテーマパークのようなものですヒ・ミ・ツ「龍馬伝」をずっと見ていますので、なかなか良かったですニコニコ

高知に来ています! 高知に来ています!
↑このパビリオンに併設している土佐観光情報発信部”とさてらす”にJAさんが、高知のお米を展示していましたニコニコ
ピカピカ新品種「南国そだち」を県外の人にもPRするのも、狙いのようですヒ・ミ・ツ

星そして、私は今日、高知に宿泊しますスマイル

高知に来ています! 高知に来ています! 高知に来ています! 高知に来ています!
↑今回宿泊するホテルは、高知市内にある”セブンデイズホテル”ですチョキ
ピカピカ本当に、おしゃれなホテルでびっくりオドロキ
ピカピカ駐車場代込みで1泊朝食付きでなんと¥5540、安いね~メロメロ

星今晩は、JAの担当の方とこれから食事へ、明日は本山町へ寄ってから帰路につく予定ですスマイル


家セブンデイズホテルにて



同じカテゴリー(旅行記)の記事
 今年も来ました!最上稲荷へ・・・ (2024-05-04 14:20)
 宮本武蔵ゆかりの地、泊神社へ (2024-04-23 15:05)
 緑豊かな書写へ・・・ (2024-04-18 15:23)
 ケーブルカーで行く露天風呂、祖谷温泉 (2024-04-13 14:11)
 久しぶりの四国 (2024-04-04 19:39)
 但馬路--- (2024-03-16 16:36)

Posted by 西多 寛明  at 16:47 │Comments(2)旅行記

この記事へのコメント
高知いいですねぇ~^^
私も「龍馬伝」にはまってるんで、行ってみたい!!
楽しんできてくださ~い♪
Posted by かいちゃん at 2010年07月31日 19:01
かいちゃん、コメントありがとうございます!
なかなか、いいぜよ!
只今、やっとホテルに帰着なう。
Posted by 西多 寛明 at 2010年07月31日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。