当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2007年09月21日

もう彼岸なのに・・・

晴れ昨日は、「彼岸の入り」、なのに、昨日は豊岡で35℃というまだまだ残暑が厳しいガーン

ピカピカ「暑さ、寒さも彼岸まで」って昔の人から、そう言われているが、今年のこの暑さは、なんなのオドロキ

ピカピカ一昨日”高砂南高校で、運動会の予行演習中に熱中症で生徒が救急車で病院へ搬送される”といった出来事も・・・オドロキ

ピカピカ明日は、娘の中学校ほか、市内の中学校は運動会、そして明後日は、小学校の運動会スマイル

ピカピカこの暑さの中、観覧する父兄も大変、明日明後日、私は連チャンの運動会、地獄だ~叫び

ピカピカそしてこれが終われば、いよいよ秋祭りシーズン・・・もう、秋なんですよ!夏、居座り過ぎだよ大泣き


タグ :彼岸運動会

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今日は、こんな記念日だそうです・・・ (2024-05-06 13:27)
 4月も最終日・・・・ (2024-04-30 15:35)
 やっぱり、祭日は混んでますね・・・ (2024-04-29 12:58)
 旅で訪れたばかりの場所が、TV番組で紹介! (2024-04-07 12:07)
 3月も、50Kmを突破! (2024-03-31 10:38)
 久しぶりの旅が終わって・・・・ (2024-03-17 16:34)

Posted by 西多 寛明  at 07:49 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。