当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2009年10月29日

コンビニで見つけた~\(^_^)/

星今日も9時まで会社で仕事のため、夜食を買いに近くのコンビニへ、そこで見つけてしまい買ってしまったワーイ

コンビニで見つけた~\(^_^)/ 
↑”カップヌードル シャア専用ガラスカップ 赤いカレーヌードルリフィル付き”で~すニコニコ

コンビニで見つけた~\(^_^)/
↑赤いZAKUの描かれた専用ホルダーの中に、電子レンジ対応ガラスカップが入っていて、そしてリフィル用の麺が1食分、入っていましたニコニコ

コンビニで見つけた~\(^_^)/ コンビニで見つけた~\(^_^)/
↑リフィル用の麺を入れ、水を所定の位置まで注ぎ、電子レンジで5分加熱good

コンビニで見つけた~\(^_^)/
↑完成で~す拍手見るからに辛そうプンッ

コンビニで見つけた~\(^_^)/ コンビニで見つけた~\(^_^)/
↑麺は、そうでもないけど、スープはやっぱり辛い大泣き
本 通常のカレーヌードルの3倍の辛さだそうですフンッ

コンビニで見つけた~\(^_^)/
↑食べ終わったら、キレイに洗って、何度でも使えますニコニコ エコだね~ウトウト  

ピカピカ詰め替え用リフィル麺は、日清e-めんShopで、購入出来るそうです。こちらです

ピカピカいや~なかなかいい商品をゲットした拍手

パソコンこちらのサイト、CUP NOODLE × GUNDAM PROJECTで、ジクソーパズルを完成させると壁紙がもらえますよニコニコ  



同じカテゴリー(話題・趣味)の記事
 アイルトン・セナ 没後30年・・・ (2024-05-01 16:09)
 あまろっく (2024-04-21 17:11)
 2024F1日本GP,角田選手10位入賞! (2024-04-08 16:30)
 日本初の公道グランプリ、Formula-eが開幕! (2024-03-29 16:04)
 2024F1開幕! (2024-03-03 17:33)
 今日は朝から映画・・・ (2024-02-12 15:07)

Posted by 西多 寛明  at 18:40 │Comments(2)話題・趣味

この記事へのコメント
こんにちは~
トラックバック有難うございま~す
ね、並んでたら買っちゃいますよね。コレ!
お味のほうはどうなんだろう~
食べたくなってきちゃいました…
あ、リフィルですが、レンジでチン♪するより
熱湯入れてラップをかけたほうが出来上がりが美味しいですよ~
スーパーでも(うちの近所だとマックスヴァリューで)チキンラーメンとかドンベエとか色々売っているので試してくださ~い
Posted by ebaanebaan at 2009年10月30日 17:47
ebaanさん、コメントありがとうございます!

味は、辛いカレーヌードルでした(^o^)
そうか~マックスバリュでリフィル売ってるんや(*_*)
今度行っても見ようっと!

情報ありがとうございました!
Posted by 西多 寛明 at 2009年10月31日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。