当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2009年09月24日

家族旅行のスナップ その2<湯村温泉に到着>

クルマ出石から湯村温泉へ、国道312号、9号線を使い、途中、道の駅で休憩をしながら、2時間足らずで到着チョキ

家族旅行のスナップ その2<湯村温泉に到着> 家族旅行のスナップ その2<湯村温泉に到着>
↑チェックイン時刻まで、まだ少しあるので、さっそく荒湯へ行って、5個200円の卵を買って、ゆで卵を作って食べることにしたニコニコ
ピカピカ荒湯に垂らして、待つこと約12分

家族旅行のスナップ その2<湯村温泉に到着> 家族旅行のスナップ その2<湯村温泉に到着>
↑水で冷やして、この通り、少し中が柔らかい、ゆで卵が完成拍手
ピカピカ98度と言われる荒湯で作った”ゆで卵”、なかなか美味しいワーイ
ピカピカ4人で5個ウトウト あまった1個を食したのは、当然、私ですワーイ

星”お昼のおやつ”を食べたところで、旅館にチェックイン

家族旅行のスナップ その2<湯村温泉に到着> 
↑部屋菓子が2種類も、そして珍味もニコニコ 珍味はいつの間にか、ほとんど空にガーン

家族旅行のスナップ その2<湯村温泉に到着>
↑さあ、浴衣に着替えて、温泉へgood旅の疲れを、のんびり、ゆったり、いい湯でしたニコニコ

家族旅行のスナップ その2<湯村温泉に到着>
↑さあ、晩ご飯で~すニコニコ お刺身に、松茸の土瓶蒸しワーイ

家族旅行のスナップ その2<湯村温泉に到着> 
↑そして、次の膳で、但馬牛のステーキメロメロ 塩、あら塩、わさびでいただきますOK

家族旅行のスナップ その2<湯村温泉に到着> 
↑そして、最後は、ご飯、お汁、お漬け物に、フルーツのデザートですメロメロ いや~満腹拍手

星私は、食後、腹減らしを兼ねて、もう一度、温泉へダッシュ

ピカピカ一度目の湯あがりの体重と、2度目の湯あがりの体重の差は、+1Kgガーン

ピカピカ朝起きたら、少し散歩して、カロリー消費しないとな・・・と思いながら、そのまま、いつの間にか寝てたようですzzz

花火またまたつづくgood




同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 父の日に・・・ (2017-06-19 20:49)
 法事 (2016-08-21 16:48)
 今年も開催、見に行かねば・・・ (2014-02-22 17:33)
 新生活に向けて (2013-03-20 22:55)
 遅くなっても、嬉しいものです! (2011-06-23 12:28)
 我が家の元旦 (2011-01-02 07:37)

Posted by 西多 寛明  at 21:02 │Comments(2)家族のこと

この記事へのコメント
お久しぶりです♪

湯村温泉まだ1回も行ったことありません。

しかし豪華な夕食ですなぁ。
Posted by mixiたかし at 2009年09月25日 00:51
mixiたかし さん、コメントありがとうございます!

私も、湯村温泉は初めてです!
そして、こんな豪勢な晩ご飯も、初めてでした\(^_^)/

遊ぶところがないので、温泉でゆったり出来ますよ(^_^)/
Posted by 西多 寛明 at 2009年09月25日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。